


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

やりたいことが やまのように



やりたいことが やまのようにおしよせて

只今 頭が 混線中

にょほほ de トホホ



明日はアスちゃんが トレーニングを終えてクィーンズタウン(ワナカ?)より北上し

オークランドへやってきます

4、5日だけだけども




動物園に行ったりしたいでおます

NZで初めて観光じゃな。。。。 そういえば。。。。





で、只今 ワタクシ

PCと格闘したり 画材屋と格闘したり (暴)雨風と格闘したり 英語をLearnしたり

銀行と格闘したり こっちでの目標達成のための兵器を作っていたり

大変 なんだか 大忙しになってきております



ガンバリモス



なので ゆっくり ヨーク劇場ワンダーランドも描けないので

(久しぶりの 響き。。。 汗)

連日 毎日我がPCに届く

部長さんでも。。。。


ヨヨ事情11


かわいらしく




ヨヨ事情12


収まるのは




ヨヨ事情13


ウマイモンが欲しいから



に、 にんじん?





毎日 楽しく やってるみたいです

あんなに激しく拒否ってた フロントライン

自ら処方されに来たんだとか!

なにおう!!

近年稀に見る 驚愕です




ランキングに参加中★


どうぞ よろしく → ココをクリック ← お願い シマス


シマスマティクス

シマスマティクシィーズ



混線中






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ほうほう、それは確かに近年稀に見る驚愕っ!!
あのキョーレツな拒否っぷりを知ってる者としては…

早く環境整うと良いですね~~。
当分大変でしょうが、頑張ってください!!
でこぽんさん
じゃろじゃろ驚愕じゃろ
最初はだいぶ拒否ったらしいのだけども、そのうち妹のとこへ自分から来たそうな
ほんで大人しくさせたそうな
ビツクリ

だいぶ環境整ってきたぜよ
来週半ばまで来客があったりでバタバタするかな?
でこぽんさんも競技会シーズンイン!
ブログ見てるからアップしてちょんまげ~
おジジもノアちゃんも2度昇格~~
ウホー!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1420-d0f42a97

