スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ジャンプ

 歳末 近くなりました

 みなさん 風邪などひかず元気に年末に向けて シャカリキになってますでしょうか?

 ワタシは久しぶりに風邪などひいてみました

 ノロウィルスではなかったです

 なので 完治するまでお店は閉めて(その節はご迷惑おかけした方も。。。)

 のんびりしてました

 


 そしてちょうど アスちゃんが帰ってきてたので

 1週間 暇な毎日のお相手をしてもらって

 ヨークと遊びまくりました(寝てろって。。。)

 このところヨークは

 ジャンプのコマンドを覚えてから

 ジャンプに首ったけです

 ディスクの合間に ジャンプ ジャンプ





 READYで構えの体勢に入って







 ジャンプでヘナチョコジャンプ===333








 おりゃ







 もいっっちょ!







 せいっ





 よくできました



 なんてやってると

 シェットランドのリュウくん登場











 抱っこふぇちのリュウくんは

 最高に可愛かった。。。。

 ヨークもコレくらい

 軽くて 優しい子になってほしいなあ===333

 やっぱシェットランド かわいい。。。



 ちなみに ここは牛窓にあるラハイナさんです

 ニッポンのエーゲ海。。。。。

 魚旨いよ



 次はハナさんとエルくんと来るべし!

 行こうね~~~


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

no title
ヨーク君のジャンプ凄いですね。
顔の高さまで飛べるんですね。
楽しそうに走ってますね。
今日は。
今日は、温かかったねぇ~♪
ハナは、今日急遽けんたママとけんた君に
会いました♪
急遽でも行くハナです(笑)
親戚さんなんだぁ~♪
いつか、けんたママとmikaちゃんとハナと3人で会いましょう!
愛犬も一緒に♪

ラハイナさん、まだ行けてないです(^^;)
はい♪
次回、ご一緒しましょうね♪
ヨーク君、高いジャンプだねぇ~!
コング投げても、多分喜ぶと思うよ♪
色んな方向に跳ねるから楽しいみたいよ♪
ベル父さん→
広い所に行くとほんとに楽しそうですね。
ジャンプしてるとこや走ってるとこを見てると
おお、ボーダー!と ヒシヒシ感じます。
ハナさん→
みんなでワイワイ遊びに行こうね~♪
はやくけんたくんやけんたくんママにもお会いしたい♪

ブログ、見たけどエルくん心配だね >_<!
何事も無く元気に毎日送れることが一番の幸せだとつくづく思うわ。。
まあ、ハナさんたち家族の愛があれば大丈夫さ~~!

ラハイナ、とても奇麗で小高くなってたり階段あったり凹凸多いから
ヨークはシャカリキはしゃいでました。
楽しい♪
no title
牛窓行ったの?
羨ましい。
エンジョイしてるのね
ヨークによろしく 
よりちゃん→
牛窓はワンコと泊まれるペンションが数件あるのよー♪
泊まったことないけど 料理も美味しいらしく一度泊まりたいなあ。。。
みんなで遊びに行きたいねえ~~
ヨークは相変わらず元気満々です。
no title
ご無沙汰しておりました~~

ヨーくんジャンプすごい!!!
Tシャツもかっこいいし・・・・萌☆

クリスマスにコスケくんのお店にいきました。
骨の形になってる鮭皮のおやつを買ってやりました~
ヨーくんは、サンタさん来た??
no title
お久しぶりで~す♪
しばらく見ないうちにヨークくんったら、素晴らしい
ジャンプ力~!!かっちょいい☆
風邪流行ってるけど、mikaさんひいちゃいましたかぁ。。。
でもノロじゃなかったようでよかったね♪
今年もあとわずか。。。来年もよろしくです(^▽^)ノ

PANさん→
お久しぶりでっす♪
コスケくんとこ行ったんですね===333
ワタシは23日に行きましたよ♪シャケ皮の骨型になってるヤツ、あった♪
コスケくんはいつ会いに行っても、ラブリーだわ~~~
教えてもらって、ほんとに良かった♪ 
来年も何卒よろしくおねがいします~~~♪
翔ママ♪さん→
お久しぶりです~~♪
ヨークは日夜ピョンピョン飛び跳ね、元気モリモリですよ~。
翔くんのブログにもチョロチョロお邪魔させてもらっとりますが、やはし、ベイビーフェイスはピカイチのカワイ子ちゃんですね~~翔ちゃま。
来年もヨークとともに、スットコドッコイでいろんなとこに行きたいと思います!
翔くん一家の旅行記はほんとに楽しいですね===33
07'良いお年を!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/142-f6dd12a2

