


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ポンソンビーで犬を見る



本日 やっと 自分ちにネットが開通


しかし。。。



おそーーーい。。。。。。 orz....


アップしたい動画が アップできず ぐったりしております




20100914.jpg

(ROTE1の なんとかブリッジからみた スカイタワー そこから徒歩2分あたりに 住んでます)


日曜のお話ですが。。。


アパートメントから徒歩15分くらいにある

ポンソンビーストリートという

ちょっとコジャレたストリートへ



201009142.jpg

(ポンソンビーは 閑静な住宅街に囲まれて セントラルとは全く違った空気)



ワタスが事前に調べてあったアートショップへ行く~~~ と、言ってたら

仮住まいさせてもらってたJoeさんの元奥さんも絵を描いてたらしく

私の行きたいお店の人も知ってるというので 付いてきてくれることに

超 ラッキー


やっぱ 色んなことを 口にしとくもんです

そう 口の軽さを肯定しておこう



201009143.jpg


で ここでやっと 犬を見る


それがそれが

どの子も 同じような?感じで。。。


流行ってる犬種なんかな??

プードルのような スパニエルのような なんていうんだろ?




201009144.jpg


服を来て 普通に高級そうなブティックに入っておりました



201009145.jpg


ここには若い女の人が連れたワンコ




201009146.jpg



ああ ワタスもサンポしたいなあ。。。。。



高梁川の 河川敷。。。。

大平山の ケモノ道。。。。



イカン イカン




201009147.jpg


ポンソンビーから アパートメントまで

スカイタワーを目印に考えると

結構あるようですが そうでもございません


アートショップに行き着いて 色々物色しましたが

リキテックスもキャンバスも 日本で買ってたのとそんなに変わらず

(ただ サイズ的なものが?な感じ。。。フィギュア表記じゃないのよな~)


Joeのお陰でなぜか 学割でイイわよ! と、いうことになり

(たぶん美術系の大学が近いので学割があるみたい)

学割カードまで頂き

ほんと テキトーでイイところです




201009148.jpg

(165cmのKaz と ばかでかいJoe)


なんだか結局

日本に居るときと変わらず せかせかしております

せかせかし過ぎて あっと言う間に日本へ帰ってそうじゃな



そんな 今週は どんな週になるのかな~




それにしても

こっちに人は テキトー だ

(2度言うとく)



ひとまず

現段階で出会った すべての人は テキトーです



エブリシング オケイ



どんけあー



201009149.jpg


ビクトリアパークマーケットを サンポー




神戸元町を きゃんなり ちっさく したようなとこでした



UGG と eMU が 安いヨ


たぶん




★ランキングに参加中★

見て下さって 有り難うございます → ココをクリック ← ポチもアリガトございます




本日の 部長

フィラリアのお薬を飲んだとのことです




DVC00271.jpg


昨日の夜中に いままで平然?としてたヨークが

『外に出たい』と訴えたらしく

『トイレ? 何か変?』と思った母が

一緒に外にでたところ

もよおした様子はなく ととと。。。と、駐車場へ行き

入り口でハタと立ち止まり

じーーー。。。。。。。 と 道路を眺めてたそうな



それって。。。。 つまり。。。。。



ワタスの生霊??? か な









そのあと スカイプしたとて

全然無反応なのは

どういうことなんでしょうか




さみしくなんかないもーーーん



おえ







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

その犬種はー
うちの娘によれば、「スヌードルじゃ~~!」とのこと。

シドニーで1年間に出会った犬の実に7割が、
「スヌードル」だったそうですよん。

「ぼーっとしてて攻撃性ゼロでかわいいんたけど、こっちの言うことをネオピノみたいに理解してくれなくて、かなりイライラした」そうです。

ニュージーでも流行の犬種なのかね?
イイネ♪
テキトー、サイコー!♪

その言葉だけで、そこが好きになれるよ(^◇^)

みんなテキトーなの!?
そりゃー、毎日がハッピーになりそうです♪

かたっくるしーの大嫌い(-_-;)

で、部長の様子が変ですね
社長も部長のニオイが嗅ぎたくなってきたんじゃないでしょうか(^_^;)

一旦帰国した日にゃ~
壮絶な無償の愛を受けそうですな(^_^;)
もう、離してくれんかも(^_^;)

画質落としても良いから
たくさん画像をUPして~♪

mikaちゃんのコメントも
オモシロイから
すんごい楽しみ~(^◇^)
代理人様
お!あっちゃん情報だったら間違いないでしょ~
そうそう、ぽーーーー。。。。っとしてます、みんなぽーーーー。。。。

ホノボノ、おっとり、ってなかんじ

いまんとこ、見た犬種の9割がこのワンコですよ(ビツクリ)
今居るとこが街中なんで、ここらへんではメジャーな犬種と踏んでます
ポル7さん
テキトーです。
なんでもオーライらしいです
なんでもオーライでアナタ次第~的な言葉を
毎日のように耳にします

今住んでるアパートメントのベッドが広すぎて
なんとも、変な感じなエブリナイトでございますよ

『これは早急なパートナーが必要です』

と、渾身の冗談をこっちの人に言ったらば

『犬だろ』

と、真顔で受け流された次第です



よよ~~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1418-8a262710

