スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

しゅっぱつ前日(直前)のこと


己の作品集データを 必死でインデザインして

作品集が昨日の夜 見事完成!!


で 今日、 絵の売り込み予定(笑)のクリスティーナさん

(彼女はファーム持ってたり、犬関係のブリーディングしてたり なんか色々してる人)

と会う予定だったのに 今週末にどこぞのショー会場まで来て!! なそうな

そのほうが 沢山の人を紹介できるし

あなたも自分のスキルを見せられるでしょ! とのこと


Oh~~ クリスチーン~



そんな 今日この頃です






写真がちらほらありますが

まだアップしてない写真を アップしようと思います


出発前日と出発後の写真~~




出発の日


9月4日の陽が明けぬ早朝4時に 我が家を出発する予定だったので

寝過ごしてはならぬ

と 前日から延々起きておりました



するとすると


この夫婦




出発の日2


ショーちゃん と ちょーくん


仕事上がりに 顔を見せてくれました

ちょーくんは永久の別れのような 様相



あの 日本には 帰ってくる予定ですけん

ヨークが 居てます けん




そんな彼らは

とても良い友だち




出発の日3


で 出発の1時間前

深夜 3時



部長の様子を 撮っておこうと




出発の日4


ベロ ちょみっと 出てますよ






妙に 私を気にしておったのは

私が 気にしてたからであろう




出発の日5


この子は 相変わらずで



出発の日6


そして旅立ったのでありまひた


『ヨークの別れ際の ビデオ撮っといてな!!』

と、犬仲間に言われ 撮って編集したのですが

You Tube にアップロードしよかと思ったら

容量でかくて タイムアウトになるのじゃ~~


明日 新居にコネクトしに来てくれるらしいので

まあ そのうち アップできると思います


メイビー 待ってるそこの方

ちょっと 待っててね




それにしても、、、、

うーん、 まだ1週間か



なんだかめちゃんこ濃いんですけど コチラの生活

慣れないからかなあ。。。。



こっちの人は みんなよく喋る

私がテリブルスピーカーじゃと言ってるのに

おかまい無しですわ

付いて行けん

それでも無理矢理付いて行こうとするのが 私なのか と

自分の負けず嫌いさを 痛感中



ガガ や チェスターの 物まね効果だと

自負しております



ふざけすぎております





★ランキングに参加中★


何卒1日1回 → ココをクリック ← 気付きましたら ポッチと。。。

アリガトゴザイマス!!!





DVC00269.jpg



撮れたて! 部長画像!


毎日妹が 撮って送ってくれます

良い顔してます


たぶん








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ありゃ!写真がのってる~!・・からではないけどコメント☆

本間あっっちゅーまに時が過ぎるなぁ…
NZ生活楽しそうやし、さすが海外~って感じ☆
うちの団地もあんな部屋ならいいのに…

そして地震時は心配しましたが無事でなにより!
あの時はみんなに聞かれたやろうからツイッター見て安心してあえて連絡せんかった わはは 

チョークンが『あいつ帰ってくるんちゃうか…』ってめちゃ心配してたよ 心配性やろ(^^;

ではではヨヨドールと(?)NZの写真楽しみにしてるよん☆


ショーコちゃま
なんでそげな心配をするのか チョー the Blow は
大丈夫じゃけん、と、お伝え遊ばして下さい!

部屋、エエで~
こっちに遊びに来れたら1ヶ月くらいおりなさい
エエで~ ウ~~ン、エエで~~
私は相変わらず『アナタ~ 元気デスネ~』と、色んな人に言われながら
生活しておる次第です

ヨヨ人形、みんなに大好評よー
また登場すると思うんで、見とってね

スカイプしよぜ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1417-38d55736

