スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

とりたてほやほや かわいいあの子



こにゃにゃちわ

なんだかあれよあれよという間に

日本を発って 1週間です


はやいような そうでもないような



今日はクリフ&ジョーのお母さんに会いに バークベイ(だったっけかな)へ


なんでもクリフ曰く

『ミカには経験が必要 モアトーキングよ』

と いうことで

御歳 98歳のお母さんと

トークングしてきました


褒められました


kazは一切(ほぼ)助けてくれないので

自力でなんとかやってます!!



そして今

己のワークアンソロジー作成に 必死でございます





以上




DVC00266.jpg


とれたてほやほや ヨーク画像~~



今日は 妹がヨークとトレーニングに行く日

ヨークとの初トレーニング~


ヨークは出来る子なので あとは妹の調教です


ヨークのあとに ついて行け!!!



それが ベター



たぶん



★ランキングに参加中★

明日はバタバタするかな。。。 → ココをクリック ← お暇でしたら 何卒



やっぱり被写体がヨークでないと

カメラを出さん のう



自分でも ビツクリ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1416-7424baaa

