


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

海外初アパートメント暮らし


海外には過去にチョコチョコ行ってるのですが

友人宅、ホテルでの滞在経験はあるけれど

己でアパートメントを借りるのは 初めて






今日も朝から クリフおじさんに手伝ってもらい

アパートメント探し



おじさーーーん アリガトーーーーウ




201009091.jpg



来訪早々 ラーメンを食すなどして 英気を養い



201009092.jpg


ラーメンパワーのおかげか

なんなのか



本日


無事にアパートが決まりました





201009093.jpg


それが それが


セントラル で 2ベットルームで



201009094.jpg


ベットルームが ヒトーーーツ




201009095.jpg



リビング ダイニングーーーー




201009096.jpg


ベッドルーム フターーーツ




201009097.jpg


節約キッチン族になるであろう人間に

とても優しい キッチン




201009098.jpg


しかも

調理道具 機器 オーブンから食器まで


すべて 完備。。。。。。


キッチン道具にとどまらず

洗濯機 乾燥機 テレビ DVD ストーブ なんじゃかんじゃ

オール そろいも そろって おるのです



どーなっとるの この国は??


やはり 海外の人間が多いからなんじゃろうなあ。。。




審査も 『え?これでオッケー???』

と言う間に終わり


来週月曜日より こちらのアパートメントに住むことになりました



心強いジェントルマンの ジョー宅からも歩いて2分ほどの場所だし

どうやら 中学生ぐらいのイメージでみられているのか何なのか?

それはそれは色々と 良くしてくれます

有り難い限り。。。



ヨーーーシ  ガンバルドーーーー!



201009099.jpg


ベランダからの眺めは あんまり良くない




★ランキングに参加中★

今日も一日 アリガトウゴザイマス → ココをクリック ← 御手隙でしたら ポチリと。。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヨヨはナニシテル??


ヨヨ事情4


一向に カメラ目線を しないようです


まだまだじゃな



















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう
アパート決まってよかったね。
いつもブログみてます。

ヨークくんに会えなくて寂しいね。
だからこそ頑張れるってもんですよねw
体に気を付けて、食べること寝ること大切にぃ♪
mihoちゃん
ブログ見てくれてアリガトウございます!

ヨヨのことを考えると寂しくなるかと思ってましたが
意外に。。。大丈夫。。。。
毎日ハードにすごしておるからかもしれないですが!(汗)

英語にまみれて
絵にまみれて
来週からさらに忙しくなるかな?
ちょっと旅もするのでまた覗いてやって下さいな~
よかったね
アパート、良いのが見つかって良かったね♪
しかし家財道具全部揃ってるってどうよ
文化の違いなのね(^_^;)
日本、ダメじゃん
けど、道具揃ってる分、割高なのかな(・・?

そっちの物価はどうですか(・・?

部長とスカイぷ
呼びかけても目線くれないの(・・?

上手くいってないかも知れないけど
リアルな映像が見れるだけ
今は便利だね♪
素敵な物件にこんなにすぐに
出逢えるなんて
ミカチャンにはやっぱり何かある!!

遊びに行くときのことを
想像していようと思います☆
ポル7さん
家具が付いてるとこと付いてないとこがあるんだけど
やっぱりちょっと割高?かな。。。
でも、大阪で暮らしてた事を思うと
都会の一等地でこの価格は有り得ん!!というほど安いっす。
シティなので交通費もいりません~~
郊外は更に住宅やすいけど、結局交通費がかさむんで
シティを拠点に動きマッス。

渡航前にスカイプで部長と語らおうと試みたけど


ムリでござんした。


部長は映像には反応しませんからね。
たとえ大好きなアジリティが放映されてても。。。 orz...
maii
遊びにおいで~~な~~~
写真、いいのん撮れると思うよ~~~

それよか、ユーの新居に(言うても結構たつよね)はよ行きたいぜよ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1415-27b27b95

