スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Now 7 pm


201009081.jpg

(家の前のちっさい公園に 普通にカモメがいて 逃げぬ)


なので、 『鳥なら逃げるべきよ』 と、慣れぬ英語でアドバイスしてみたら


チラリ と こっちを見て

『。。。だから なんなのよ』

と、 言われた気がした 今日の昼下がり。。。。






201009083.jpg


やはり街中は犬は居らぬようで

来週の頭に合う予定の ファームのオーナーさんとこで

初! ボーダーコリー並びに仕事してる犬に出会えるかな~~ と。



その方の友人クリフ曰く

そのファームのご主人は 犬業界?に詳しいらしく

自身もたくさんの犬を使役に使っているとのことなので

(ショーにワーキングに家庭犬に。。。)

何でも聞いたら良いヨ!! ミカ!!!


とのことなのですが



いかんせん、 クリフは犬のことについて

全く知識&興味がなく。。。



『やってみれば どうにかなるさ』精神の塊のような人なので

行ってみないことには 分からない今日この頃です




201009084.jpg


街中を色々と知っておこうと 散策中なんですけど

犬は居ないけども 犬雑誌だ 犬の本だは 沢山アル


ボーダーコリー(コリー)はアチコチ2次元のモノを見かけるのでR


カード



スーパーに人間の食料品と一緒に売ってあるワンコ肉のパッケージ

雑貨少々



思わず買ってしまった 超安売りだった↑にも ボーダーアリ




201009085.jpg


新天地でなかなか腰が落ち着かず

天性の落ち着きのなさも相まって


日々 ウロウロしております



半年ほど一緒に住む予定の同胞のカズミは

ニュージー歴が長いので

余裕ブッコいて のんびりやっておりますが。。。。。




まあ そのような感じです~




ランキングに参加中

何卒 → ココをクリック ← お暇でしたら。。。



都会の一等地にある公園なんですけど

バンバン 犬がフリーで遊んでましたよ

ボール追っかけてました


東京の上野公園でガンガン遊んでる感じなんかな?

東京の上野公園を知らないのでなんですが。。。


人がたくさん おるなかで 問題無く。。。


田舎にいけば 更に自由なんじゃろなあ


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1414-4f877252

