


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

いま、こんなとこに居てます



おはようございます

3時間ほど未来の地におります


到着1


快適な空の旅を終え


(ほとんど爆睡。。。 気がついてたら着いてた感じ)




到着2


ヨヨJr.も一緒に



到着3


只今 初春のニュージーランドです



思ってたより寒く

エレベータの1階は

『1』表記でなく『G』であることに

軽くカルチャーショックを受け



到着4


古い建物と 新しい建物が混在する街を

知り合いの車の中より ボーっと見ている間に





到着5


暫しのあいだの仮住まい(超リッチ!)に到着

只今 3日目

ここにずっと 居りたい次第です



写真はクリフのオーバーリアクションに

軽く含み笑いをしている kaz


クリフはとても優しい人で

私が喋れもしないのに 無理矢理炸裂させる英会話を

上手に聞いて 上手に訂正してくれます




なんでも ワタクシの 物怖じせず

誰とでも喋ろうとする姿勢は

とても良いそうだ








到着6


チラリと左上に見えてるのが スカイタワー(超近い)

側に教会があって

オフィス街


繁華街まで 徒歩5分ほどの場所です




犬、、、 いねえ



やっぱり 都会は居ないのかなあ。。。




そんな事ばかり考えながら

今よりちょっとでも英語が喋れるようになって

もっとスムーズにコミュニケーションがとれるよう


独り 徘徊中



201009061.jpg



に しても


『イマ オークランド ミラクル天気ダヨー』

と 聞いてた通り


着いてからというもの

晴れかと思えば 暴風が吹き出し

その中を 小雨が振り出し


急に止んだと思うと

また雨 風 雨 風 風 風。。。。。



気温はそんなに低くないけど

体感温度は サムーイです




201009062.jpg


1日目は 近くのオシャレレストランへ

美味しいものを食べに

部屋のオーナーJoeさんが連れてってくれたが


昨日より 自炊シテオリマス



野菜 安いヨー

新鮮ヨー




201009063.jpg


ウーム

料理が出来る人間で良かった と

今 思フ




今日はこれから 日本領事館行ったり

画材屋巡ったり(巡るほどあるんか?いう話ですが)


します





see you






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヨヨ事情



201009064.jpg


渋川海岸にて 遊んでもらってるようです


ヨカッタネーー!


私が居なくなって 彼が変わったことは。。。。。。。



まだ 皆無 ぽいデス



コンニャロメ!!!!!!!!!!




★ランキングに参加中★

今日もついでに→ ココをクリック ←クリックしてって下さいませ。。





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ヒゲMacさん
いまのとこワーホリで1年です。ワークがとれたら、そこから2年更新~。かな。(どうするかまだ決めてないですが。。。汗)
楽しくやってやりますよ!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1413-afcd4f1b

