スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

arrive at NEW ZEALAND!!!!!!!!!




出発前日1


時間の計算がややこしいのですが

約20時間かけて 到着しました



ボーダーコリーと暮らしてる皆様なら ご存知でございましょう


羊の国の ニュージーランド




写真はまだ落としてないうえ

只今 バタバタ?してますもんで

落ち着いたらアップしますが。。。



オークランドでの生活が 昨日より始まりましてございます




出発前日2



これから(いまのとこ) 1年間


海を渡っての生活




こうなったいきさつは

これまで自分でやってきたことの結果でもあるし

周りの方からの影響もあるし




なにより





ヨーク



と いうことにしときます




出発前日3


で 当のヨークは。。。。。





検疫等 その道の人に相談したところ



日本に残留しております

(お気楽社長家族と 変わりない生活。。。)



アジリティや山登りを暫く休業するので

大変 暇そうな毎日を送る予定の ヨークです



誰か構いに行ってやって下さい。。。





出発前日4



何をしに来たのかというと


『つい 勢いで』

と 言ってしまいそうなので言いませんが


追々、当ブログを読んでいてくれると 分かると思います




出発前日5



とても 良い街です

まだ全然分からないけど 他所に来た感覚がまだございません


お世話になる方は 地元の方なので

昨日から ネイティブな英語を 無理矢理教えてもらっております



出発した日に(やっぱりなんか起こるな。。。汗)

クライストチャーチで大きな地震がありましたが

私が住む町は 何の問題もなかったので

皆様 ご安心を。。。。




出発前日6


ヨークが隣に居ない事だけが

すこーーーーーーーーーし!!    不安ですが。。。


これからシッカリ 日々過ごしておれば

解決できるような気がします





只今 Joeさんという方の宅(友人の友人)に仮住まい中なので

今日からアパートメント探し!


友人がおるので 『ノープロブレム!』らしいのですが


絵 描きますからね

汚れても良い汚れにくい?ところ。。。。。


(部屋貸したげるよ!と言ってくれた知人もいるのですが。。。 汚す自信アリ)






それにしても。。。。。。





町中 犬 居ねえなあ。。。



近々 知人を介して

仕事してる ボーダーコリーに会う予定

みなさま ご期待をば~




☆ランキングに参加中★

ビックリ することも そんなにナイ → ココをクリック ← ヨロシクでっす!


コメントくれたみなさま

メールくれたみなさま

まだ キチンとネット環境整ってないので

返信がまだできませんが(すぐタイムアウトになるのよ)



ありがとうございました!



がんばって近況報告しますので

覗いてやってください~~



ではでは!






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ニュージーランドだったんですね!
行く先がどこなのかなぁ・・・と
ドキドキワクワクしながら覗いてました。

ヨークと離れるの寂しいけど
南の島の検疫は厳しいですもんね。
ニュージーランドからの
ブログ楽しみにしてます!
ご連絡!
ぶじに着いて、ナニヨリ!

ところで・・・リーディングのY嬢から伝言。

ヨーク君がニュージーランドへ行けなかったのは、
お互い自立する為の距離なのかもしれませんね・・・と、
アムママに連絡が有りました。

お互い頑張って下さい。

お別れ動画、楽しみにしてますねぇ~!!
モチロン、ニュージーのボーダー映像も!!

元気でねぇ。
地震の影響 心配してたよ~
何事も無くて、よかった、よかった!

これからのmikaちゃんの日記
…に、期待しております。むふっ
ご無事に
到着、安心しました

これからは、毎日が出会いと驚きの連続でしょうから、そんな間は部長のこと、一瞬脳裏から居なくなってるかも知れないけど
ふとした拍子に、無性に寂しくなるんじゃないかな~

家にスカイプでもセットしてりゃ~
かなり違うかもよ
タダでTV電話で部長と会話出来るべ!
どう、この案?

誰にPC立ち上げてもらうかが問題かな
おはちゃんじゃ無理だし・・・・・(-_-;)
NZですか
私の老後を過ごす予定(あくまでも希望)の地ですがな。
NZの馬はとても乗りやすいので
落ち着いたらぜひとも怪我せぬ程度に
トライして下さい。
長々の移動 お疲れさーん!

4日・・・あったよね~地震。
いつもなら海外の災害のニュースを見ても
『大変だな~』ってくらいのもんだけど
今回限りは『え?え? えーーーっ!!』な感じでしたわよん。
mikaさんが降り立つ町の名も聞いてなかったから
そりゃもう (自分の中では)大騒ぎだったわよ~
でも 無事で何より♪ ホッとした(^^)

ま、思う存分楽しんで来なはれ(^▽^)/
無事到着して、よかったよかった!
飛行機乗り遅れなかったのね~~~。笑

まさか旅立つ日にに大地震とは。。
みんな心配しとったのよー
mikaさんの街は何事もなくてよかったね

落ち着いたら。。ブログ更新楽しみにしとるよ♪
カヨさん
ニュージーランドでした!
不思議なご縁で、ここに来た感じです。
こっちの知り合い友人は、ボーダーコリーとは全く無縁なのに。

ヨヨが居ないのは寂しいけど
これもお互いのステップアップになるような気がしてます。
ショボクレ具合が更に加速したら、すぐに送ってもらおうと思いましたが。。。
全く、そんな感じはないようです、ヨーク君。。。 orz...

ブログ、覗いてやって下さいね!
こすけ母さん、アムママさん
リーディングY嬢さま!
私も、そう、感じております。。。
ちなみに、部長の現在の様子を聞くと
彼は既に、その悟りを開いてるような気が。。。。 orz...
私は、まだじゃな。

と、お伝え下さい!!


ありがとうございます!!


びくとりあさん
ご心配おかけしました!
ピンピンです(笑)

期待に添えるような事ができればいいなあ~~
ポル7さん
うちの家族、みんなスカイプできまっせ。
PCも2台完備!!

でも、部長、2次元分からんのよな~~
テレビも無理、
スカイプも何回も試したけど、
『意味分からんのじゃ!!』
と、言うとりました。

orz....


白くまさん
正解は、そうでした(笑)
白くまさんの予想で、私のイメージが分かるような気がしました(笑)

ぜひぜひ、老後はNZで!!!
まだ、私はよく分かっておりませんが。。。 汗汗汗

都会ものんびりした感じです。たぶん
れおママさん
ご心配おかけしました!
なんか、起こりますね~~
しかも、中途半端でなく、もんのすごい規模のが。。。

が、何も影響のない地域に居るので、ご安心を!
テレビがないので、ラジオで地震情報を聞いてますが
何となくなのでよく分からん(爆)

また覗いてやって下さいね~~
アホなことしてたら注意してね~~~

ジェーンままさん
着いたよ!
元気だよ~~!

まだ3日目なんで、色々散策しておりますよ。

面白いことがあったらすぐにアップするんで
覗いてみててね~!

そっちでも面白いことあったら
事細かく教えて下さいな。
ヨーク劇場にするから(笑)

ヨロシク!!!
応援します。
 ちょっとの間覗いてなかったら、こんなことになっていたんですね。
あすこがおるんですよね。 なら、不安も半減でしょうなww

いきさつはよく知りませんが、人生のなかで貴重な時間になるでしょうね。
他人の私でもなぜか、応援したくなるmikaさんのブログ更新楽しみにしております。

haruさん
う~ん。。。。残念ながらあすちゃんとは全く環境が違うのデス。
彼女は南島で2、3ヶ月。。。で、今月、彼女が帰る間際に1週間ほど会いますが~~
それ以降、彼女は日本(?)でシーズンを迎えるハズ。
あすちゃんが居たら、百人力なんですけどね~~~ww

とにもかくにも、頑張ります~~
応援ありがとうございます!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1412-3e1e1579

