スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

根無し草ガ 本領発揮デスワ


201009041.jpg



それは 突然のことで


それでいて 昔から決まっていたような






201009042.jpg


この機は 逃してはイケないと

何の迷いも無く 思った


きっと 大きく

もっと 深く


沢山の人の応援と

少しの心配と




201009043.jpg



白いトランクひとつ

肩掛けバッグひとつ




社長


ちょっくら海を渡ってきます






どこへ行くかは 着いてのお楽しみ

旅行じゃ ナイよ




で、 ヨークは?????


あで???

おい ヨーーーク!!!!



★ランキングに参加中★

どこいくねん → ココをクリック ← クリックは忘れずに



9月4日早朝、自宅を出発します

この記事以降 しばらくネット不通になると思うので

コメントの返信等 暫くできないと思います

1日なのか 3日なのか はたまた 1週間か

数日とは思いますが

しばらく ブログはお休み???かな

その間 応援ポチっトして頂けると嬉しいデス


社長珍道紀行 こっそり見守ってやって下さい


行ってきまーす






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

体に気をつけて、
いってらっしゃい^^
お気をつけて。
無事に旅立てたかな??
ちゃんとお別れ動画取れたかな??

元気でいってらっしゃい!!
楽しんでらっしゃい!!
ほーい!
元気で、行ってら~(^.^)/~~~

着いてネット環境整ったら、
たくさんレポート楽しみにしてるよ~
(^◇^)

今は寒いんじゃろな~(^_^;)
行ってらっしゃいませ
まさか南米?
ああ。私もいつか行きたいところ
チェコ ハンガリー アルゼンチン チベット
アイルランドも
どうかお気をつけて
かばん開けたら黒ネコさんが入ってたら
楽しかろうな
もう着いた頃かな?
そちらは寒いんかなぁ…
元気パワー全開で がんばれー!
青い目の旦那さん、期待してんでぇ。えへへ
カモン!!
ワイハーにおいで~。
待ってるよん!
大丈夫だった?
昨日蒜山帰りでニュースを聞いて心配しています

また元気な姿をアップして下さい
トコ母さん
イイイモノ見つけてきますよ~
マッテテね♡
こすけ母さん
お別れ動画、撮れたよ!!
外での別れは暗くて、、車に乗り込むときの様子は解読不能だけど。。。 汗

またアップしますね(笑)
泣くよ、たぶん
ポル7さん
レポートみてる??

イッテキマース(着いてますが)
白くまさん
白くまさんの予想に笑った!!!!

ありがとう、遠い地にて、笑いは最高の糧ですよ
びくとりあさん
色々無理言ってすいませんでした!!
無事、着いてますよ~~

元気いっぱい頑張って来ようと思います!!
ミヤモト先生
ハワイに行くと、頭の中が花畑になりそうなので
行きませんよ。

絶対、行きません。

あなたおいでよ、サーフィンできるよ。
かっぺいさん
心配アリガトウ!!
全然問題無かったよ~~。

相変わらず、元気です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1411-d3b667f9

