スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

MY WORKS for ETHAN


ETHAN1.jpg


我が喫茶は

社長のアトリエを兼ねております


シッチャカ メッチャカ チャカチャカ




またひとつ またひとつ


作品が旅立ち

素敵なご縁が生まれました




ETHAN2.jpg


ゴールデン・Rの ETHAN(イーサン)


このお顔の通り 優しい優しい イーサンです




瞳は モノをいう



その通りだと思います





力強い 瞳

芯の確りした 瞳

気取った 瞳

疲れた 瞳

若さ溢れる 瞳

いたずらな 瞳

甘えん坊の 瞳

自信の無い 瞳

優しい 優しい 瞳



いろーーーーーーーーーーーんな 瞳





ETHAN.jpg


瞳から溢れて 身体に浸透する感じ


ヒトも イヌも

目の色は とても大切

我が犬の変遷を垣間見て来ただけに

(紆余曲線アリアリですから)

瞳の雰囲気というのは ドーンとくる


程度やその種類は違えど

誰しもが 感じるように



ETHAN4.jpg


相手を分かりたいと思う 気持ちが強ければ強いほど

もちろん決して傲慢でなく

固定観念でもなく 押しつけでもなく


ありのままを 受け入れたいと 思えると

全体像が 見えてくるような気がする



ただひとつ 絶対的なことは

『愛されている』 ということ



ETHAN5.jpg


シルバーの額縁に収まって 優しく笑うイーサンは


『幸せで 溶けちゃいそう~~~』


と 言ってるような気がしました




ありがとうございました



☆☆☆ランキングに参加中☆☆☆

今日も お暇でしたら → ココをクリック ← クリックお願いします~


未だ 部長の 肖像画を描いておらぬ。。。。




まぁ まだそのときじゃ無いんじゃろうて







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

有難うございます&行ってらっしゃい♪
毎日、毎日素敵な写真と言葉のブログですが、今日は一段と鮮やかに目を奪われてしまいました!!だって、ETHANじゃありませんか~★★

私の思いを沢山、この絵に込めて下さいまして本当にありがとうございましたm(__)m絵を見れば見るほど、一生懸命にETHANを見てくれたmikaさんの思いも沢山伝わってきます!本当に感動しています!!我が家へ来てくれる人みんなに見てもらえる場所に大切に飾らせて頂きます!!

mikaさんが帰られましたら、デコポンさんにくっついて一度お目にかかれる機会を楽しみにしています♪♪

本当に本当にありがとうございました!!

EMAMA
長らく長らく、お待たせしてしまいました!
無事にお届けできて、安堵しております。
こんなに喜んでもらえると、私も嬉しさ倍増です!
これから大切にされることが、手に取るように分かるので
作品を描かせて頂けた事に、私も感謝しきりです◎

帰ってきましたら、是非是非お会いしましょう!
生ETHANにも会いたいです。
デコポン先生に引率頼みましょう~~ww

では!行ってキマ~ス◎
噂には聞いてたけど…確かに誰がどう見てもイーサンやわ。
ナマ絵を見るの楽しみにしときましょ。

よしよし。帰ってきたらお見合いセッティングしましょう。
何気にヨークとイーサンは気が合うかもね~。
菩薩系男子同士。(飼い主ハチャメチャで悟り開いちゃったみたいな…)
でこぽんさん
イーサン!
可愛いイーサンv-207
知ってる人にそう言ってもらえると、殊更ウレシイです!

もしや!
イーママさんも、ハチャメチャ系ですか。
これは、これは。。。。
運命の出会いですね。

明日は川で、ハッチャケちゃってくだせい!
で、ちょこっと空を見上げてちょんまげ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1410-91c83ba0

