スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

冬男

20061130141353.jpg



今日から師走です


 今週末から かなり寒くなるらしいですよー

 今年は暖冬みたいだけど 冬の寒さはいつでも苦手やわ

 がっつり夏女のわたしは 冬は出歩かないの

 でも 今年は そういうわけにもいかなそう

 なんせ スットコドッコイが居てるもんで……

 アスちゃんのゲレンデに 同行しよかな??




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

no title
mikaさん、こえだ君と会ったのですね。
YOKE君とこえだ君は、性格が、似ているのかなぁ・・・
気が合って、仲良く遊んだようですね。

まゆまゆちゃんさん→
そうなんです!こえだくんファミリーがお店に遊びにきてくれたんですよ☆
とても素敵なご家族でした~ これもまゆまゆさんが結んでくれたご縁ですね!

こえだくん、とても可愛かったです。そしてヨークと会うなり速攻遊びモードになってました。お店の中でしか遊んでないので 物足りなかったかも??広い場所だったらもっと白熱した追いかけっこが繰り広げられたでしょう 笑
ヨークとこえだくん 性格似ているかもしれないです。でも社交性の良さはこえだくんの方が圧倒的でした。

いつかviviたんにも会いに行きたいです☆
いよいよ‥
12月ですなぁ‥
年と共に1年が早く過ぎていく。
mikaちゃんは、まだ若いからそんなことないか。(^o^)

日曜日は、ハナさんたちと大阪インターに行ってきたヨ。
ボーダーは15頭の出陳があったんだよ~。

冷えてきたから毛糸のパンツはいて(若い子は冷やしたらアカンよ、おばちゃんはいいけどネ 笑)働くんだよ~。
子供の頃、防寒肌着を着たことのない私は
同級生の可愛い毛糸のパンツに憧れたものです。
いまだにババシャツも着ないが、
最近肌着売り場で、可愛い毛糸のパンツがた~くさんある
もうちょっと年取ったら、はこうか‥と思った。→一体いくつになってんだろう?カカカカ(^o^)

ありゃ~、芸術的なmikaちゃんのブログがぁ‥汗
びくとりあさん→
大阪インター!ボーダーもたくさん来てたんですね===333
見に行きたかったなあ~~~ 泣
その頃私は ヨークとともに年末に向けての大掃除。。。。
平日はお店営業してるから ちょっとづつ昼間時間があるときに片付けです。。。。
丸一日休みがここ2ヶ月、ありまへん!トホホ。。。

そうそう、昨日ハナさんがうちに来まして、何やら花見前にドンチャンやる企画が持ち上がってるみたいですね===333
また誘ってくださいなーーーー♪
no title
ヨークかわいいね
ブログ見たよ。また、会いに行くね。
よりちゃん→
早速!
ヨーク共々、首を長くしてお待ちしとります~~ 笑
よりちゃんも仕事無理せず頑張ってね!
ヨーク、かわいいよ~~~~ 一家の癒し系として日々奮闘してくれてます。。。
no title
こんばんは。初めまして、お邪魔します。

「ボーダーコリー ヨーク」 と検索してここに辿りつきました。

我が家のボーダーコリーもヨークです。
表記はyorkです。
女の子で、今年の7月生まれです。

まさか同じ犬種で同じ名前の子がいるなんて!!
なんだか嬉しくもあり驚きもありで書き込ませていただきました^^
家族とは「ヨーク」なんていう名前の犬、他になかなか居ないよね~なんて話していたので、こんなに早く見つかるとは★

ちなみに、我が家のヨークも動物病院で邪魔な物体になります。誰にでも触って触って~と匍匐前進。
そしてじゃれるパワーが強いので破壊力抜群です(笑)

お気に入りに登録させていただきました♪
またお邪魔します^^

あ、topのヨークくんの画像おしゃれで良いですね♪
JUNさん
ひゃー YORKちゃん!
すごい偶然ですね~~
うちは YOKEでヨーク
意味は「絆」とか。。。
やっぱ響きが良いですよね~~~

7月産まれとは、まだまだハイパワーの盛りですね
うちの子も半年前までは「頭おかしいんちゃうか???!」と
頭過るほど ハイパーでした(笑)
なぜか近頃は隠居でもしたかのようにのんびりしてますが
yorkちゃんもいつかしおらしい女性に。。。

またのぞきに来てくださいね ^~^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/141-ad5e1c95

