


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

サンポ中の出会い


2010090214.jpg


サンポの水分補給


いつもより ちょっとアグレッシブに遊んで歩いたので

今日は レモンウォーター1本を

分け合って 飲んだ


たまにゃ よかろう






2010090212.jpg


で 今日はサンポ中 新顔と出会う。。。



デカほくろの子猫

生後5ヶ月 ってとこかな。。。。


遊び終えて 部長と一緒に

駐車場へ向かっていたときのことだった






2010090211.jpg


部長も気付いて 子猫チェック


上空の匂いをかいで 位置を確認

『あ 猫』

と、思ったのかどうだか

5秒ほど黙視したのち

『そうかそうか 猫か。。。』

と、納得したようで



特に興味もなさそうに

近くに駐車していた 愛車内のバリケンへ

さっさと 乗り込む





2010090213.jpg


か カワイイ。。。。。。。


バリでため息着いてる 我が犬をヨソに

しばし 子猫と対話を試みる


。。。。。。



ちょっと 指先をクンクンしてくれて

『それ 以上は ちょっと。。。。』

と、言われたような気がしたので

帰りました



しっかり食べて 大きくなって欲しいなぁ。。。




ランキングに参加中◎

今日も楽しい一日を有り難う → ココをクリック ← クリックよろしくです!


今日が終わると 明日がくる

毎日毎日 巡っている

脳内は アホなことばかり 巡っている


脳内なら 迷惑かけないじゃん



でも やっぱりそれが 表面に浮き出て来る




そんな 今週です







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1409-136b8d7a

