


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

夏の終わり


201009021.jpg


オハちゃんが 可愛く撮れた 夏の終わり




201009022.jpg


いつもの光景の 夏の終わり





201009023.jpg



昨晩は

小さいころからの社長の親しい友人と家族と

社長兄宅デッキで 今年最後の バーベキュー


そんな 夏の終わり




201009024.jpg


スッピンで浮かれられるのも

此処だから




201009025.jpg


スッピントリオ




201009026.jpg


またまた ナイスショット

チョーくんは ヨークを釣る用の肉を見て

ヨークはシッカリ アイコンタクト





201009027.jpg


スッピン妹と 甥っ子ズ




201009028.jpg


平日の夜に 仕事帰りで集まって

日が変わる間近まで ワイワイやってくれた

あとは 南半球でブイブイやっとるアスちゃんがいれば

完璧だったな(笑) このメンツは~




201009029.jpg


ヨークはミンナに がっつり遊んで貰って

誰よりも早く 就寝


家に入りたい。。。。シグナルを出したと思ったら

速攻で行き倒れル



お疲れヨーク




兄が最後に


『おまえはエエ友だちに囲まれて 幸せじゃな』


と言った



ほんと その通り


そんな 夏の終わり




ランキングに参加中~♪

今日も何卒 → ココをクリック ← お願いします~。


唐戸のサザエが メチャンコ美味かった!

また 食べたいな

みんなと 食べたいな







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

いよいよだねぇ・・・
いい友達がたくさんいるのは、
mikaさんの人柄のおかげだよ

なんか、時がたつのってはやいね。

今日予防注射に行ったら
NARUTOは5.6キロもあったぞ!
トコ母に似てデブいよ
トコ母さん
いよいよ、いよいよ。。。
未だ実感湧かず???みたいな。。。
多分、降り立ったと同時に『。。。ウム、来たか』と、ゴクリとしそうよ。
この5年間が、一気に巻き戻されて一気に早送りされてるような気分?かしらん。
なんだかよく分かんないケド!
早い、早い。

ナルチョ!やっぱでかいわ~~~
オハ蔵、ジャスト5キロくらいじゃもんね。
ナルト氏の毛がオハちゃんみたいにモアモアしてたら
そっくりなような気がする、今日この頃~~。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1408-9a63d2b6

