


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

MY WORKS for NONOKA & TERESA & CLARA & BUDDY


nonoka1.jpg


久しぶりに 大きな作品が完成しました





nonoka6.jpg


キャンバスも 規定外の 特注サイズ



nonoka7.jpg


もちろん

それに合う額縁も 特注オーダー



本日


昨日からの下関での用事を終えて

自宅に戻ったと同時に

岡山市内へ ノンストップで お渡しに向かう





nonoka8.jpg


向かった 約束の場所は いつものココ




コーギーの4頭親子


お母さんの 野の花ちゃん

最初の娘 テレサちゃん

2番目の娘 クララちゃん

クララちゃんと胴胎の バディくん



遠方より、来て下さりました





nonoka9.jpg

なんと。。。。。


4頭親子揃って 10歳越え!!!!

みんな みんな

お歳を感じさせない 元気さと 瞳の輝き

オーナーさまの みんなを見つめる 優しい笑顔



これ以外に 一体何が必要か????



言わずとも 心に深ーく 印象に残ります



これからも どうか元気で幸せに

目指せ!みんなで15歳越え!!



わいわい賑やかな野の花ファミリーが 頭に浮かびますよ~


また、お会いできる日を楽しみにしております!






今回は 制作中の写真もオマケで。。。。



nonoka2.jpg


nonoka3.jpg


nonoka4.jpg


nonoka5.jpg


ほんとはもっと 散らかっております



☆ランキングに参加中☆

今日もクリック → ココをクリック ← アリガトゴザイマス!


業務連絡!

オリジナルオーダーをして下さった方の制作が お大幅に遅れております(汗)

オーダーして頂いている方には別途、ご連絡のメールをしますので

少々お待ち下さいませ!

お待たせしてしまい 大変申し訳ないです。。。

肖像画、その他絵画の制作を優先的に制作しておりますので

もう少しお時間頂ければ幸いです

ご質問等あれば、遠慮なくご連絡下さいませ!


mika





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1404-61d66850

