スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

仲良く眠ります


201008275.jpg


最近 なぜか

妙に近づいて寝ているふたり






場所なら いくらでもあるのに

気付けば ふたり

ひっついてゴロゴロ





なんか 会議でもしてるのかね

毎晩。。。。





ランキングに参加中☆

今日もヘロヘロになるまで → ココをクリック ← やってやりました!

クリックアリガトデス!



201008286.jpg


オマケ


フラッシュたいたら こんなん


オハちゃん。。。。。。。 orz......




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

仲良く寝てる姿かわゆいな~^^
きっと何かしら会議してるんだわ!
で、そうよな~…なんぞと言いながら?
知らぬ間に一緒に寝ちゃってるのね、きっと。笑

あぁ、ヨヨ君とオハちゃんにも会いたいな~~
我慢できなくなって、そのうち会いに行っちゃうかも~(笑)

しかしオハちゃんの寝姿?寝顔?…笑える(爆)
この子はホンマに猫にゃんなんか?って思ってしまうの。笑
以前会った時はまだ仔猫ちゃんで小さかったのに、
大きく立派に育ったな~。
スージーより大きくなってるような…
スージーは現在少し痩せてて2.3キロ前後でありんす。
チャンプママさん
たまに、ヨークがオハギを枕に寝ていることもあったりするので
それはそれは、カワイイですよ。
オハちゃん枕は最高です。

そうですよね、会ったときは小さかったですよね!
今は堂々の5キロ。
スージーちゃんより、遥かに大きいですね。。。。
あ、大きさはそんなでもないかな、ズッシリ詰まってる感じです。
昔、おばあちゃんの家にあったアズキ枕みたいな、、、、
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1399-d28ba6d5

