


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

社長 交友録 その4


201008272.jpg



まいどおなじみ チョーくんです


キタローTシャツが ここまで似合う人は

彼をおいて 他には居ない。。。

希有な存在です



家業の とらや は

創業50年を越える 水島ピカイチの中華屋さん

同じ自営業仲間同士 連帯感をチョーくんと感じます

お気楽自転車操業の 我が社で恐縮ですが



『中学生』という 一番楽しかった学生時代を

密に知っておる彼には 遠慮もクソも ございません

今すぐあの頃に戻ったとしても

一切何も変わらない


テンションも 笑いの質も あの頃とイッショ



後先考えぬ ズボラな私のキツいヒトコトで

何回ナイーブに なったかね?


優しいチョーくんです



☆ランキングに参加中☆

どうぞチョッコリ → ココをクリック ← 押してってくださいませ~



予約投稿です

いっぱい写真が 出てきます


『ヨーク劇場』 は


9月の中旬~ より再会予定!!


描きまっせ~~~~

ネタ ありまっせ~~~










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

きたろうTシャツ本当にお似合いです!!

ヨーク劇場ぜひぜひ続けて下さい
楽しみにしています
いい写真だね~~
キタローTシャツが直ぐ気になったワ。
よく似合ってるなぁ~。で、もしかして
このチョーくんさんが、あのヨヨスケ人形の
原画を描かれた画伯でありますか!?
笑顔の良い優しい雰囲気のお友達ですネ^^

学生時代の仲間とは、いくつになっても不思議と
その頃と何も変わらなく過ごせるよね。
昔からの友達っていいもんだよなぁ~ネ^^

「ヨーク劇場」の再開を楽しみに待っていますよん♪
YOUMIさん
よく似合っておりますでしょ。

ヨーク劇場、ならびに、不思議の国のヨーク
アップしてくので読んでやってください!
チャンプママさん
いい写真でございましょ?
そうです、チョーくん画伯です。
彼は絵の才能があります。

長ーーーい付き合いの友人は、とても良いですよね。
安心感?みたいなものなんでしょうかね?
落ち着くというか、なんというか。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1398-0bffe729

