


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

社長 交友録 その3


201008271.jpg


前回の 社長交友録その2 の妹でございます



ノンちゃんです(真ん中)



オシャレ で 細く て 綺麗好き

カワリモノ陶芸の先生を師と仰ぎ

陶芸はせずに 食生活の乱れを叱咤されています

動物が苦手

写真からの部長との距離感からお分かりのように

動物 超苦手

でも自宅には シバ犬とトイプーが居てるという 理不尽さ

それでも 本気で 苦手でおます

部長はどうやら 空気読めてない感じです

面白い ノンちゃんです



ちなみに

3にんきょうだいの 真ん中 O型


シャチョーとバッチリ 同じです




☆ランキングに参加中☆

今日も暑いです → ココをクリック ← どうぞよろしく御願いします


お昼より、兵庫県は三田方面へ。。。。。

有馬富士?に おります

たぶん


そして 週末

反対方向の下関へ。。。。


ヨシ!




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ちょっと!
ノンちゃんさんには申し訳ないが、

部長のショットが可愛い過ぎるんじゃね(・・?
え!?ほんま部長なん!?

なんか、ぬいぐるみみたいに愛らしい眼差しと
笑顔じゃございやせんか!

こんな愛らしい部長を見たのは初めてかも!?
いや、記憶をたどらんと判りませんがTOP3入賞は間違いないです

UPじゃないのがちと残念だが・・・・・

パピっぽくて
めちゃカワユス(*^_^*)
ポル7さん
部長、きゃわいいでございましょ。
そうでございましょ。
性格は骨川スネ夫ですけれども。

ワタスとふたりきりのときは
よく、この顔しますのよ。
オホホホホ

まあ
写真は
私の愛情の成せたミラクル。。。と、いうことにて。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1397-773b4e89

