


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

MY WORKS for PEARL


pearl_portrait2.jpg



またひとつ


作品が 手元より 旅立ってゆきました






pearl_portrait1.jpg


ボーダーコリーの パールちゃん



丸くて大きな 澄んだ瞳が印象的な女の子




こんな瞳で見つめられたら

メロメロになっちゃうのは 一目瞭然



愛されて 愛されて 愛されて

どんどん溢れたら 良いなと思う



そのお手伝いが ちょっとでも出来たら 良いなと思う




pearl_portrait3.jpg



『絵』が 欲しいんです



『絵』が 良いんです



写真でもなく CGでもなく


『絵』が 見たい と




ワンコの肖像画でも

その他の絵の依頼でも

そんな風な たくさんの声を聞かせてもらえる機会が多くなった

ここ数年間

じっくり じっくり やってきたことが

だんだんと自信をつけて 芽を出し始めたような感じ



それがまた 私の向上心を 刺激する



今まで描いて来た絵が 更に重みと深みを増すように

これから描く絵が 更に斬新で印象に残るものになるように



ワタス ちょこっと 旅に出ます




★ランキングに参加中☆

今日も1日 → ココをクリック ← ポチリとお願いシマッス!


夢を みました

なぜかワタスは 3頭の羊をおんぶして

部長は トラクターを運転して

オハギは 屋根の上で腹筋を

オカキは 家からこっそり外を眺めてる



だだっ広い 草原でポツンと

でもその周りをグルリと高層ビルが囲んでいる



うーーーーーん!


どいうこと?










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1395-ae4cfb5b

