


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

イロ、イロイロ



201008251.jpg


昨日は ひとつ 一区切りだった1日




そして今日は

朝イチから お客さんが切れず

満員御礼 感謝 感謝!!

気付けば 閉店時間も 大幅に過ぎている。。。。


お客さん、みんなでワイワイ

楽しいとあっという間の時間


cafe業務が終わると 今度は次の仕事にささっと移る

部長とのサンポ(軽ーく)にも行って

メールのチェック





201008252.jpg



レギュラーは カフェオレ

ハイオクは コーラ







かなり財布に優しい エネルギー補給(?)でもって

なんとか乗り切ってる この8月

実際 食いもんが喉を通ってくれない


でも 足取りは 超軽い




201008253.jpg


ふーーーむ



アドレナリンが出てるとは こういう状況か

もう 何日出続けてる??



そんなことを思いながら

やりたい事が 波のように押し寄せて

終わらない 終わらない 止まらない





ほげー




アドレナリン 切れたらどうなるんじゃろ?





★ランキングに参加中★

今日もありがとうございます! → ココをクリック ← 御手隙でしたら ポチッと。。。


今日も 間違いなく充実した1日

優しい気持ちに 感謝した日



ハイオク飲んで これから納得するとこまで

描きまーす


もちろん


LINKIN PARKを 聞きながら



部長は傍らで 静かに寝てます







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

31日行きたいんだけど、
犬&子連れオッケーですか?!
二時以降よな?!
マリンの母さん
オッケーですよ!
2時以降がよろしいかと思われまする。。。
さて、どんな1日に、なるやら?????
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1394-8e32a8bc

