スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あの日の地面と。。。。


201008241.jpg



心に残る 景色というのがある


それは 普段よく見ている光景であったりするのだけど


毎日のようにヨークと眺める夕焼けだったり

鷺の佇む水面だったり

雑然とした道路だったり

ジットリした緑の岩肌だったり



その 普段の中で 何故か消えない景色




201008242.jpg


時折

普通に 本当に普通に 特に何も考えず

ゆったりと横並びに 一緒に歩いてるときに

ヨークがおもむろに ウットリ甘えてくるときがある


彼の甘え方は なんと表現したら良いか。。。

フワリと柔らかいような

何気なさすぎて 見過ごしてしまいそうな

普段からちっこい目を さらにちっこくシボませ

ウットリ ウットリ 半開きの口

立ってる耳は ペタンと収納されている


特に 私が何をしたわけでもないし

ヨークが何かを したわけでもなく


そっと 自分の身体の側面を

そっと 私の足に押し付けて

ウットリと 私を見上げている



ただただ 嬉しいんだろうなあ

その光景の中に居られる事が 嬉しいのだと思う


安心 穏やか 信頼





201008244.jpg




私に一番 強い印象を与える光景は



そのときの ヨークを見つめたときに見える

歩きながら過ぎてく地面 と ちっさい目





だな





ランキングに参加中

今日もなにとぞ → ココをクリック ← ポチリとおねがいしまっす!



朝から オハギモンが まぶりついてきます


彼の場合は 嬉しい~~とかではなくて


自分の要求を 遂行してもらいたいだけなのです


今日はどうやら 外へサンポに行きたいみたいです









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1391-457335ed

