


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヨヨスケ


201008221.jpg


コレの正体は (言わんでも分かりますけど)




201008222.jpg



ヨヨスケ人形 デシタ


カオーー!!!! ヨークじゃああーーーー!!




201008227.jpg


ちなみに 制作にあたっての 原画

チョーくん画伯作




201008223.jpg


わはは


ヨークだ




201008224.jpg


おなか ポンポコリン具合が たまらんの


両手両足 ハリガネボディで 可動します




201008225.jpg


作者ショコたんと ヨヨスケ人形


ショコたんの 一番好きな姿勢ヨヨスケ

きおつけ






201008226.jpg


もちろん おなかにも 浮き輪が通りますよ



クリエイティブな友人が居るのは

有り難い 有り難い


ショコたん サプライズプレゼント アリガト!!!!




ランキングに参加中~★

ちょっとポチリと → ココをクリック ← 押してってくださいなーー!


ワタスも日夜

絵の具にまみれ キャンバスにまみれ

筆の動きに感化された オハギのお邪魔攻撃を必死に躱し

クリエイティブな 毎日でございます


幸せです






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

待ってました~正面公開!
わはは~ヨヨ君だぁ!!
めちゃめちゃ可愛いな♪
全体のバランスも最高ね。手足も動くんや!?
また後ろ姿もたまらん~って感じやしネ^^
お友達のショコたんちゃん、上手すぎデス!
mikaさん、良かったネ(*^^*)

そして、チョーくんさん画伯作の原画とやらには、
マジで大笑いさせていただきましたぜぃ!(爆)
すごい!かわい~!!
そして、どっからどう見てもヨヨスケ。

こんな素敵フリースドッグ欲しい~~。
ミニ部長!そっくり~
もう振り向き顔であの二ヤリとは最高です!
おおーブログにのってる~!! 恐縮=
何か白髪(!)が ぴよーんと目立っているね・・・特に後ろー(- -;

ちょっと直しにいこっと 
画伯が今日ランチ行くってさー☆☆
チャンプママさん
カワイイでございましょ?
ほんと、部長なんですよ。。。(笑)
たぶん初めて作ったんじゃないかな??
めちゃんこ嬉しいです!
流石、私の大学の後輩なだけあります◎

チョーくんは、作者の旦那なんですが。。。
彼も絵がとっても上手いのですよ~
私とはまた違ったテイストなんですが。。
ステキでしょう~~~ww
でこぽんさん
じゃろじゃろ♪かわいかろ♪
ヨヨスケでございましょ♪

そう!欲しいって言ってる人、おるで~

と、伝えたら

『ムリ~~~~、ワタシ、ムリ~~~作られへん~~~』

な、そうな。。。。

残念!完成度高いんじゃけどなあ~~。。。
YOUMIさん
ニヤリ、最高でしょ!
ほんと、このまんまなんですよ、部長。
有り難いです、愛しい我が犬をこんな風に作ってもらえて。。。♡
ショーコちゃま
今日はメンテナンスありがとさん

画伯も来てくれてありがとさん

で 明日は??
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1389-bf7f70e4

