スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オモヒデ ポロポロ 7


201008211.jpg


まだまだ続いてる 写真の整理



去年の誕生日の次の日に ネオピノ家と出発した

北海道旅行の写真がコンニチワ

行きたーい また 行きたい!

最高だったよな~

色んなことがあって ホント 最高だったな~

大好きなネオピノと一緒に群れ生活

なんだかいつもより自信満々な顔が笑えたんだよな~

張り切りすぎて めちゃんこ痩せて帰ってきたのを覚えてる



思えば、部長が我が家に来てから 4年と8ヶ月

北は北海道 南は沖縄まで

一緒に旅をしたワケで


長野にも行ったし

九州にも行った

京都の正月も良かった

中国地方は 山間部が近くて最高だし

瀬戸内海の 穏やかで懐かしい雰囲気を堪能してる

下関の港で 美味いものも食べた

四国は川遊びに山登り

アチコチ 競技会にも ズッコケコンビながら沢山出た

冬は毎日のように 山歩きのサバイバル・サンポ

夏は高梁川の夕暮れを眺めつつ 一本道をゆっくり歩く

水泳もすき トレッキングもすき 雪遊びもすき


完全インドア派で生っ白い身体だった社長は

今や 東南アジアの雰囲気を醸し出すまでになりました




このような回想録を綴っておりますが

部長は 夏バテなんぞ微塵も無く元気ですし

ワタスがどこかへ嫁に行くワケでもございません

そ、そ、、、、そろそろ行きたいけども。。。。


あ そういえば

アニマルコミュニケーションの先生が

『ヨーク君の目の黒いうちは難しい。。。』

とか 言ってたんよな。。。

ワタスの相方の選別に 大変厳しい部長らしいですよ



って、 なんでやねん

何様だお前は

あ、  俺様か



ランキングに参加中♪

今日も暇でしたら→ ココをクリック ←ポチリと押してやって下さいませ


怒濤の中に 毎日何か良いことが 必ずひとつふたつあります

そんな日々が 幸せなんじゃーーー!!

なあ 俺様部長さんヨ


ヨホホ








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

行く時は教えてや

ちょっとだけ読み返してみたけどmikaちゃんはいっぱいのいい出会いをしてるね
羨ましい、、、
かっぺいさん
もちろんもちろん。。。
行くときは、教えますとも!!

かっぺいさんにも出会えたしね~
ほんと、良い出会いばかりで有り難いでござる!!
またメールしまっすww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1386-d5974bdb

