


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ワイワイガヤガヤ 楽しい日


yoyoアップ


いつもは静寂広がる大人なお店なんですが。。。

ええ もちろん 我が喫茶店デスケドモ




今日は賑やかな1日


慌ただしいランチタイムが終わると


サッちゃんが来て


そのあと もこみちくん と こたろーくん


そして チョーくん と ショーちゃん


ワラワラご来店~


部長

サンポ前に疲れて爆睡でございました

特に 何をしたワケでも ナイのですが。。。。





おもしろいのが

色々何気に見ておると

自分より ちょっと目上のもこみちくんはさておき

自分より若い サッちゃんとこたろーくんに対する

部長のジレンマが オモシロイ


女子のサッちゃん(ボーダーコリー/3歳/♀)に対しては

自分の方が年上なんだけど

『ピチピチ女子高生の勢いに ちょっとキョドってるオジさん』

みたいな。。。



反対に


男子のこたろーくん(グローネンダール/3歳/♂)に対しては

ちょっとでもこたろーくんが 挙動不審な動きをするだけで

『野球部の1年生を 3年生だからと言う理由でパシリにしてみる先輩(補欠)』

みたいな。。。。



女子には寛容(もしくは アウェーで様子見)

男子には兄貴風(弱風デスガ)を吹かせたい

この パターンは ほぼ確実に 遂行されておる


部長 去勢してるんですが

こういう規律は 遺伝子にきちんと組み込まれてるんでしょう


小さい頃に

しっかり犬社会の年功序列を

体験してるってのも あるのかしらん



何にしても ほんと おもしろい




ランキングに参加中★★★

夜も暑いのは ナンデデスカ→ ココをクリック ←ポチリとヨロシクです~

弱風しか吹かせられないならば

我関せずのほうが 楽かと思いますけど

部長なりの答えの出し方が あるんでしょう



最終的には 納得しているようでございますから

そっと 見守ろうと 思います







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1385-9b7408f3

