


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ユニバーサルスタジオジャパン



201008192.jpg


ふたり は お留守番

朝から 晩まで

久方ぶりの お留守番

社長兄と お留守番

表情で

『。。。留守番か。。。。』 と

神妙なのが 申し訳ない





201008193.jpg


で 行ってきたのは




201008194.jpg


猛暑の中の




201008195.jpg


数年ぶりの 念願の集合





201008196.jpg


やっぱり 変わってなーい





201008197.jpg

大好きな USJ!!!





201008198.jpg


みんな

それぞれの場所で

それぞれの頑張りで

じっくり ゆっくり 根を張りつつ。。。。




201008199.jpg


でも あの頃と

基本何も変わってないことが笑える

いつも夢のスケジュールをバッチリ立てて

逆境も なんのその




2010081910.jpg


マイペースなのか 繊細なのか

よく分からんとこも 笑える




2010081911.jpg


計画的なのか 無鉄砲なのか

よく分からんとこも 笑える




2010081912.jpg


想い出のアルバム 作ってよ




人任せなのも 笑える




2010081913.jpg


言う事がすべて

ハッピーなのが いいところ



2010081915.jpg


臨機応変で





2010081914.jpg


細かいことには 捕われず



2010081916.jpg


美味いものは

種類に拘らず 大好き





2010081917.jpg


でも 全然 ミーハーじゃない感じ




2010081918.jpg

オシャレ スナップて 何やの?



2010081919.jpg


久しぶり 久しぶり 久しぶり


久しぶりに味わえた あの頃の記憶と

新しい 感覚


うーん 新鮮な感じ

よく知ってるのにな




2010081920.jpg


朝から晩まで 隅々まで楽しんだ1日

日常と 少し離れて

ここでもまた 頑張れる気力をもらえたような




2010081921.jpg


良い友人が居ることほど

心強いものはない

そんな ステキな人たちが

沢山居ることに 改めて感謝したい



2010081922.jpg

彼女たちと見た

この日最後の 光の言葉は



まるで何かを暗示してるかのようで

ワクワクした



もう サイコーじゃわ



★ランキングに参加中★

体力は限界に近いシャチョさんに → ココをクリック ← ポチリとヨロシク

アドレナリンは 絶賛流出中だがの


色んな人に支えられ

心配され

愛され


しっかりと 留めて

そしていつか。。。。


ヨーーーーーシ!







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

へい!
へい!大阪に来てたんや。。
ってか、久々ミクシーみたら、ブログ始めてるやん!
元気してんの?つーか、結婚した?
ブログの内容見る限り、どうやらしてなさそーっぽいけどw。
こっちも独身、アラサー、頑張っていきまっしょい。
つーか、久々に飲みたいね。
ミヤモト☆くん
なんだなんだ!
どこの国のヒトかと。。。
こんなヒト、友だちに居たかしらん?と。。。。

何してんのさ?
めちゃんこ懐かしいんじゃけど!おい!
ブログはかれこれ、4年ほど前よりやってますよ
気付くの、遅いですよ
相変わらずボケてんですか

そうそう、こないだオオサカ行って、用事済んですぐ帰ってん
今、大阪?熊本?ハワイ????ナニソレ?

ブログ、見ててね

気が向いたら連絡してちょんまげ

バハハーイ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1383-99ed2a78

