スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あれから1年。。。。


201008171.jpg



ヨークがウチに来て

初めて会ったボーダーコリーの あの御方


ヨークがウチに来て

初めて正しい一喝を入れてくれた あの御方



職業柄 たくさんのワンコを 見てはいるけど

未だ あの御方より

眼力ある犬を 見ていない

どこだ どこだ どこにいる??



じっくりと じっくりと

満を持して

また会えるのが 何より楽しみだったりする




さよなら またね おかえり よろしく




そういうふうに 廻っている感じが

天の地と此処で

起こってるのかな



いつかヨークにそのときがきたら

そういうふうに 思えたらいいなと 思う




身を 任せよう

しっかりと 色んなことを育むことができたなら

身を 任せておこう




今日は こすけ君の メモリアル




ランキングに参加中★★★★★

どんな風が → ココをクリック ← 吹くかな~

今日がステキな1日でありますように。。。。







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

短いような、長いような一年だったね。
まだ、生まれ変わってないのだね。
母さまはお待ちかねなのにね。
トコ母さん
ひとつの後悔もなく、一緒に生きたぞ!!
と、心から言えるようなお互いの一生が目標じゃわ~。
早く生まれ変わったこすけくんに会いたいよね。
こんどはどんな修行をするんじゃろ??
こすけ母さんのことだから、ステキな毎日になるだろうなあ~~
きっと。
もう一年たったんですね
コスケ君はちゃんとコスケ母さんのところへ生まれ変わるルート待っている気がします
こすけ母さんもフッとコスケ君の気配を感じるワンを見逃さず気付いてくれそうな気がします
家族を迎える時って(我が家もそうでした),そんな不思議があるんでしょうね~

YOUMIさん
夫々の家庭に来るべくして来てるんですよね~
みんなそうなんじゃないかと思います。
その一瞬一瞬が、在るべくしてあったような。。。

すべてが偶然と手前勝手な決断なのかもしれないですが
同じ瞬間は一度たりとも無いと思うので
やっぱり、必然なんでしょうね~~

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1381-dd7dd778

