スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

すきなこと きらいなこと


201008157.jpg


リーディングしてもらったキロク


ヨークの いちばん好きなこと

『アジリティ』じゃろ~~~ と、思っておったら



『社長と一緒に 行けること』 じゃと



行くとこなら どこでもええねんて

イカすー♪




ヨークの いちばん嫌いなこと

ズボラでデリカシーのない飼い主なもので

『ちっ。。。』と思われてることは数々あるかと思ってたが

意外や 意外。。。



『遊んでるときに ワシャワシャ俺をくすぐること こそばゆい』

『ワシャワシャしておいて 毛並みを直してくれないこと ありえへん』




それは 気付かんかったわ

ベタベタ撫でられることが 好きじゃないとは知ってたけど

一番嫌だとは

フロントラインと思ってましたから



しかし2行目あたりに リアルを感じる。。。

部長確かに 思ってそう。。。。




オモシロイ リーディング

信ずるも 信じないも アナタ次第



ランキング サンカチュウ

お願い → ココをクリック ← ヨロシクデス

自分のパートナーのことを

良く分かってて受けるのと

全く分からないで受けるのでは

また違ったモノが見えてくるかも

どちらが 良い悪いともなく


そーいうチカラが皆無なワタシが言うのも 何ですが。。。。 orz.....







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ココロの準備は??
いやぁ~、お疲れ様でした。。
予定時間が来ても、散歩から帰って来ないので
ヤキモキ心配させられ・・・挙げ句に果て、
空腹を抱え、予定時間の3倍を待たされた一人です。(笑)

でもみんな有難いですよね~。
誰もmikaさんに対して、文句も言わず、
仕方ないよねぇ~って、笑ってくれている姿。
みんなmikaさんの事を心配しているんだよねぇ。
すごっく良い仲間達だと思いましたよ。。
感謝しなきゃ!!

ヨーク君の必死の思いが、飼主にナカナカ届いてなかったのが、
笑えてしかないけど、
それも含めて、良いコンビなのですよん。。
ぶっちょ~!!
毛並みを直してくれないことがイヤなんて・・予想外予想外(笑)・・あっ失礼・・
部長っておしゃれだったんですね

私はすご~く信じますよ
世の中の霊現象などもぜ~んぶ信じてます
こすけ母さん
長い時間、皆さんを拘束してしまい、申し訳ない限り。。。orz..
何考えてたんでしょうね?自分のことながら。
こすけ母さんには、場を作ってくれたことに感謝しきりです。
みんなの興奮具合から、とっても有意義だったことは間違いないですよね~。

我が犬のことは手に取るように分かってるサ!と、言いつつ
逆に我が犬のほうがその先を行っておったとは。ガチョーン。
しかし、その分かりにくい表現方法がいかにもヨヨスケらしく
なんとも説得力があって。。。。。

で、色々とですね例の件の手配についてリサーチしまして

詳しくは 次回!!
タハーーー!

YOUMIさん
これまで気にした事も無かったことなんでガクゼンですよ。
そんな大した毛並みでも無いんですがね。
あ!イケナイ!そんなことを言ったら男心が傷つきます。。。
ステキな毛並みなんで、大事にしてあげようと思います!

不可思議現象、信じますか!
世の中、どんなことが起こっても不思議じゃないですよねえ~
それがロマンなんです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1380-a3d795f0

