スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

一心同体 と 体内時計


201008161.jpg

(後楽園の周りをサンポー ヒョヒョーーーイイ)



昨日初めて 『リーディング』 と 言われるものをして頂いた

違う言葉だと 『アニマルコミュニケーション』 と いうのかな??

部長の考えてることは 大体 手に取るように分かるので

(喜怒哀楽が サーフェイスに 出る犬 部長。。。)

これまで特に 『見てもらいたいぜ!!』 とか 皆無だったんですが

ちょっと ここ最近

あることで第三者からのイメージを聞いてみたいことがありまして





201008162.jpg

(後楽園でのサンポは 色んなところがあって 楽しいよ)



そんなことをフト思ってたときに

フワ~リと 知人から『リーディング』のご縁が現れ。。。。

なんというタイミング! これは見てもらえ!と、いうことなんだろうなあ

と 今思えば 出来た流れを不思議に感じたりしている次第です





201008163.jpg


お互いの関係について

深く聞くつもりも無かったし

ネガティブなことにも興味は無いし

ただヨークが 『あること』についてどう思ってるか

聞いてみたいな~~ なんて 思いまして


その『あること』は 平々凡々 普通の生活では体験できないことでもあるし

体験しなくても良いことでもあるし

大きく変化することでもあるし

人生 犬生 何が起こるか分からないよ~?? ということでもあるし。。。



分かりにくい説明で申し訳ないですが

今はまだ言えない そんな『あること』なんですが。。。。







201008164.jpg

(し、尻。。。。。。 桃と尻。。。。)


うーん!! すべてを総評すると。。。。



ヨーク 超デキた犬 最高
(飼い主がデキてナイもんで。。)



と でも 言っておこう。。。

褒められるのが 何より嬉しいブチョーなので。。。



なんでも 私と 一心同体なんだそうな



201008165.jpg

(ちょっと休憩していると。。。。)


私がヨークにしか言った事がないことを

私がヨークにしか見せないことを

ズバリ 言われてしまったり

『おおおっっ!』 と ビツクリするしかないではないか



『遊びの時間』以外は いつも静かに気配を消している部長であるが

このときも そんな感じで リーディングの先生と何やら話してたらしい


突然 リーディングの先生が 涙を浮かべて

『ヨークは イイヤツだな~~』 と

いわれたときには ビツクリの極み。。。。




201008166.jpg

(奇遇??にも のびた兄やんに 遭遇! コンチワッス!)


私がヨークのことを 誰よりも分かってる! と 思っているように

ヨークも私のことを 誰よりも分かってる! な そうな


自分の強い感受性と サーチ能力は すべて私の為に使ってるんだって

(めちゃんこ おおまかな言い方ですけども)

なのに~ 気がついてやれない~ ワタス~



ちなみに私は 良し悪しが判断できず(判断しない?)

何でもかんでも すべてを受け入れてしまう性質なようで。。。。orz...

出来た人間では無いもので。。。 orz....


まあ そんなことは どうでもよろしい





201008167.jpg

(お城ファンの方 お待たせしました 岡山城です)

リーディングには制限時間があるにも関わらず

体内時計が 大きく狂っておったのか

ものすごい時間が経ってたようで




気がつけば 一緒に受けてた仲間たちを 外で長時間待たせておりました。。。

予定時刻の 3倍以上。。。


あい すみませぬ orz.......




それも 必然 だったんよ

と 言うことば

ものすごく 考えてしまいますがな





201008168.jpg

(人が多かった この日の後楽園)


いつも笑いのネタばかりの 私と部長のコンビなのに

深ーい 深ーい ところまで

繋がってるようなお話をして頂き

ただただ 嬉しいばかり





201008169.jpg

(のびた~~~ こっちむいて~~~)


『迫真の演技で 仮病を使う』


と いうのには 笑ったけど

真面目に演技してるんだって



超 健康優良オヤジなのに



その 演技の理由は あとちょっとで 分かるかな





2010081610.jpg

(のびた~~~ こっち~~~ どこいくの~~~ 自由だな~~~)


部長が嫌だと 文句を言う事にも

予想通りの理由があって 再度納得

本当に生真面目 その分 融通は利かない

ああ ヨークだ




2010081611.jpg

(後楽園は 幻想庭園 真最中  浴衣の人がぞくぞくと。。。 見に行きたいけど部長NG)



お互いに 120%の忠誠心

これ以上 感性が似てるパートナーは一生出会えない

らしい ゾ





2010081612.jpg

(喜怒哀楽の 喜の顔)


ソフトクリームを持ってなくとも

もちろん 120%の忠誠心ですから


お間違いなきよう。。。。






★ランキングに参加中★

楽しかった~~ → ココをクリック ← そしてなんだか恥ずかしいぞ







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

流石部長!!
以前ハチが部長のような環境ならお店の営業中は気配を消せるかもと社長にコメ返いただきましたが,
やっぱり部長ならではの技だと実感しました
私もハチの気持ちが知りたいです
訴えている時もあるのにわかってあげられないのが多々ありますから・・。
YOUMIさん
『哲学』をする犬らしいです。部長。
哲学書を読んだことはありますが、チンプンカンプンだったのを覚えてます。
内容は覚えてないという。。。(爆)

『訴えてる事が伝わらない??』と思っても
すべて、それも含めて大好きなパートナーだと
ワンズは受け止めているか~~と、思いました。高尚です。
なのに、自分も含め多くの飼い主たちは『なんで分かってくれないのか!』と
相手へ礼節なしに無理難題を押し付けてんじゃないかと~
アッパレ、我が犬、ですよ。

ハチくんも、ステキなモノをたくさんもってますよ!
聞いてみて気付く部分は、きっとあるかと~~
信じる信じないは、人それぞれかもしれないですが。。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1379-8b8ec800

