


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

冒険したものの



201008151.jpg


ずんぐりオハちゃんの 大冒険




201008153.jpg


マブダチヨヨスケの散歩に ついてきたりしてみました

高梁川 霞橋の グラウンド







201008152.jpg



思いのほか。。。。


怖かったみたいで。。。


落ち着かない(静止画はドッシリしてますが) 唯我独尊オハギめん



初めて聞く音に ビビリ。。。。






201008154.jpg


空気読めない 嬉しがり犬は

いつもは居ないはずのメンバーに 良いとこ見せちゃろと

俄然張り切る ハリキリメーン


久しぶりのディスクも ウキウキラニング




201008155.jpg


コマンドに対するキレも 良い



競技会のときほどじゃないけど

やっぱり皆で遊ぶと 嬉しいよな





201008156.jpg


バッタを追いかけたり

ちいさいチョウチョを追いかけたり

ちらちら飛んで来る鳥を狙ったり

広い芝生でゴロゴロしたり。。。。。



するかな? よろこぶかな? と 思ってたが

オハちゃんはやっぱり 自分のテリトリーが良いようです

知らない場所は 怖いので

草木の中に 隠れてしまふ




余計なお世話 ごめんなさい




★ランキングに参加中★

下がり調子~~ → ココをクリック ← オロロ???

オハちゃん、TPOなく動じない猫と思ってたけど

ただの内弁慶でごじゃりました

スマヌ


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1378-985c671a

