


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

牛窓漫遊記 vol.4


2010081413.jpg


エーゲ海を見渡す事の出来る別荘 ネオピノ邸にお泊りさせて頂き

朝もみんなで サンポー サンポー





2010081414.jpg


スヌードが かわいくて かわいくて




2010081415.jpg


かわいくて かわいくて




部長はいいかげん あきれ顔で







2010081416.jpg


本家 本元の 御方は

やっぱり かわいくて






2010081417.jpg


ステキなバカンスは これにて満了


お盆も返上 しっかり頑張ろうと思う シャチョさんです




ちゃんちゃん





ランキングに参加中★

8月って 師走でしたっけ? → ココをクリック ←

速いんですが 爆走なんですが 過ぎてくのが。。。

9月 待ってろよ





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1377-8c063677

