


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

牛窓漫遊記 vol.3


201008141.jpg


海で散々 泳いだあとは




201008142.jpg



にゃん





201008143.jpg


にゃん






201008145.jpg



にゃん にゃん





201008146.jpg


にゃにゃにゃにゃーーーーん








201008147.jpg


塩田跡地


そこに生きてる ねこたち






201008148.jpg


逞しくあって欲しいと願うのは

勝手な人間のエゴだけど


幼いながらも その精端な顔つきを見ると

何かと隣り合わせなのは 言うまでもなく。。。。





201008149.jpg


その 対極線上に居るような

頭に花が咲いてる我が犬も 言うまでもなく。。。。






2010081410.jpg


ああ 幸せじゃね

これも手前勝手なエゴかもしれぬが

安心しきったヘラヘラ顔を見ると

そうなんだろうと思う





2010081411.jpg


それでも精一杯

みんな生きてるんだなと思う



環境云々もあるかもしれないけれど

どんな場所であろうが 自身が精一杯生きているなら

何の不幸もないと思う





2010081412.jpg


そんなことを言いつつも 人生に大雑把な自分であるが。。。。



軌道修正してくれる人が周りに居ることが有り難い

ヨヨスケも また然り






牛窓の夜は 優しく優しく降りてきます





つづくよ




ランキング★参加中~

お盆だというのに アタフタしてます → ココをクリック ←

亡き父も 帰って来たものの 落ち着かんのじゃないか??

まあ 座って一杯 やっといて~~

オハちゃんが 相手してくれっからよ








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1376-deb0bc43

