


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

牛窓漫遊記 vol.1



201008131.jpg

(激務?遂行中の中休みに たのたの庵へ行ってきましたよ)


とある会を 催して頂きました

3人だけの 小さな壮行会


美味しい肴に 手作り地ビール


昼間っから 至福のトキ




て 社長 アルコホーーーがダメなんで 飲んでませんが




201008132.jpg

(こんなにキレイなビールっすわ~)


ゆっくりゴハン食べたの 何時ぶりだったかしらん





201008133.jpg


夕方からは 牛窓の海へ



201008134.jpg


自分スタイルで 楽しむネオチー

彼曰く

『海は 生命維持に必要なときだけ 入るモン』

とのことです





201008138.jpg


前世はクラゲな部長 たぶん


水の中 延々停滞泳ぎがデキマス

ふやけて腐るまで デキマス






201008135.jpg


泳ぐと激しく速いピノポンヌ

飛び込む覚悟が早ければ 世界大会でも優勝確実 たぶん









201008139.jpg


行け!牛窓水泳部!(稲中的な)

目指すは 世界!




まずは 岡山地区大会 敗退しないようにしないとな





つづく






★ランキングに参加中★

バカンス バカンス プップップー

パワー充電致しました! → ココをクリック ← さあ 描くぞ~

みなさま 良い お盆休みを







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1374-43e1c16b

