


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ただ その風景を 切り取る


201008121.jpg





201008122.jpg





201008123.jpg





201008124.jpg




部長の白髪が チラチラ光るのと


中途半端な治まり具合の オハチョンが 気になる。。。。




静かです とても




★ランキングにサンカ中~~~~~~す★

→ ココをクリック ←


今をときめく? レディ・ガガの モノマネができるようになりました
 
友だちに披露したところ

『モテへんから ヤメナ』 と 言われました

9月からの新天地にて 出会った方に一芸を!

と 思っての GAGAちゃんですが。。。。。

『一芸披露』というコミュニケーションは 置いときなさいとのことです


へーい






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1372-46a6876d

