


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

社長 交友録 その2


201008111.jpg


トーキョーでバリバリ頑張ってる ミドっこ

帰省のときは ウチに入り浸り~


旦那は 社長の人生で出会った人の中で

天才の中の 天才なんどす

そう 笑いの天才 天然な笑いの天才




スタジオヘアメイクの第一線で活躍中の彼女

話す内容も カナーリ浮世離れしておりますが

ごーいんぐまいうぇー爆走のB型なんで 聞いててオモロイ

彼女くらいの自信と努力があれば 何でも出来る気がする


現に、夢を実現してるもんな



ちなみに老後は サーフィン大好き旦那と沖縄移住

余裕で デキルよ あなたなら




ランキングに参加中

良いモノ持ってる人は 良い空気を運びますよ → ココをクリック ←

浴びとこ 浴びとこ トゥルットゥ~~


部長 何気に超笑顔








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

社長も夢を実現させてる立派な方ですよん
社長ファンだって沢山いますしね

あっ部長~若い女性の前では,そ~んなにトロ~ンとした表情になるんですね・・・
YOUMIさん
立派だなんて、お恥ずかしい。。。
まだまだ中途半端なことだらけな若輩モノです。。。

なんだかトロ~ンとしてますよねえ
部長は物腰柔らか~い女子が好き?なのかな??
でもこの写真の女子は物腰とても強いのだけど。。。(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1371-23fc347c

