


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

昭和サンポ


201008091.jpg


近所を のんびり サンポ


昨日の 夕暮れ のんびり サンポ



前みて 歩け~





201008092.jpg


夏の雲は ステキング


なんとも言えない 群青






20100893-tiltshift.jpg


家から ちょっと歩くと

こんな風景



薄田泣菫 旧家 て 知ってます?




その近く






201008094.jpg


いつかみた 映画のシーンのような 燃える空




201008095.jpg


その空は 用水路にも写ったり





201008096.jpg


ゴンゴン通り過ぎて行く 車を待つあいだ

頭の中は 夕飯のことでいっぱいに 違いあるまい

隣に佇む 我が妹も 然り





201008097.jpg


昭和な雰囲気ムンムンの

わが町でございました




ランキングに参加中~

体重ジワジワ減っていく病です → ココをクリック ← もちろんシャチョーがね

ブチョーはこの夏 増減ナシ

やはりアレか とうもろこし茶か。。。。

お通じも 快調快調 超快調

失礼









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

私は体重が増えていくのやまひ

幼稚園のときから群青色が好きです
幼稚園坊主のときはグンジョ色だと思ってました
青が群れるなんてなんて素敵な語感

そうだ私もコーン茶飲みます
白くまさん
幼稚園の頃から、『群青色』が好きだなんて!
めちゃんこシブいですね。素敵です~。

日本の言語で表現する色って、独特で良いですよね。
お国それぞれで、独自の色の識別本なんてのもありますが。。。

コーン茶、是非ともお試しアレ◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1367-5cf315b2

