


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

暑い日には涼しさを


201008081.jpg



霧がかった早朝の高原

部長ウツラ気味写真。。。。



あかん 写真じゃ涼しくならん

クーラーかけよう。。。。




ランキングに参加チュー

→ ココをクリック ←


なんだかんだしてたら 昨夜の就寝時間、午前4時 

ほんで 案の定 寝坊

部長タイムに3時間ばかり 寝坊


部長は何時間待たされようが

サンポとメシを うんともすんともいわず。。。

私が起きて 用意が済むまで 傍らで 延々寝ておる

社長を起こそうとは 思ってないらしい



諦めてんのか デキた犬なのか


たまに『マジで起こして欲しかったナリ!』と 都合のいいときだけ思ったりするが

飼い主の低レベルさを 物語っておる次第です

チョイチョイチョーイ





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1365-fa59901c

