


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オモヒデ ポロポロ を現像しに行ったらば


201008067.jpg


先日の事

写真屋さんに頼んでいた写真を 母に取って来てもらった

05'から~これまで現像に出してなかった 部長よりすぐり写真ばっかり

結構な枚数だったんで 写真屋さんも 『犬ばかな人だなあ』と

思ったに違いない



写真屋に写真を取りに行った母から 電話がかかってくる

『ヨークの写真を コンテストに出して欲しいんだって』

なぬ? コンテスト?

『出してくれたら デッカい現像 サービスしてくれるって』

ダシマショ ダシマショ ホイ ドウゾー



結局、7、8枚の写真が写真屋さんによって選出され

でっかく引き延ばされたサービス写真を頂いて母帰る


『入選したら こんなのも貰えるんだって』


iPod Wii 空気清浄機 保湿器 デッカいテレビ。。。。。。。なんやかや


ほ、欲し。。。。。。。。。。 はっ いかん

清らかな心で 待つとします

発表は 11月  長っっ



ランキングに参加中ダス~♪

アイスカフェオーレが 美味い → ココをクリック ← ブチョーは氷をチミチミ舐める

スイカバー 食べたいな

早く 涼しくなれい



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1363-e347235d

