


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

今日の夕暮れサンポ


201008034.jpg


夕暮れの霞橋の向こう側



201008035.jpg


日が落ちる時間になっても 気温は高し

風アリ


部長 バテバテ





201008036.jpg


今日は 太陽が落ちるところが

始終 雲に隠れ


それぞれの輪郭だけが 浮かび上がる




201008037.jpg


部長 舌ベロベロ


暑いよねえ





201008038.jpg


今日は社長妹も一緒のサンポ


ヨヨスケのテンションも上がるかな?と思ったが。。。

トボトボ トボトボ 。。。。。

帰り道 一緒になった芝犬ちゃんと

縦列で トボトボ トボトボ 。。。。



この季節は ゆっくりのんびり

ぼちぼち歩くのが ちょうどイイな



ランキングに参加中~♪

ちょっとは夕立 降らんかな → ココをクリック ←

空気が熱い 熱すぎる


今日も1日 楽しかったでしょうか?

明日も楽しい 1日でありますように





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1357-e786e5dc

