スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

遠方からのゲスト


20100802.jpg


初めましての そら君です

2歳のカワイイ男の子


わざわざ、こんな小さなお店まで 足を伸ばしてくれました

有り難いことです~




201008022.jpg


そら君。。。。 部長の至極浅いプレッシャーにもオロオロ。。。

これが年功序列というものナノカ どうナノカ


女子には『部長 the プレッシャー』、効いた試しがないので(笑)

男の間には きっと何かあるのでしょう 多分


兄貴風を調子に乗って吹かす部長と 部長を絶対に見ようとしないそら君

徹底しております





201008023.jpg


そら君のお兄ちゃんが 距離を縮めようと試みますが。。。

こんな 具合


徹底しております



部長のちょっと『オレ、兄貴』な顔が 器の小ささを。。。。

皆まで言うまい

もう少し 堂々として欲しい 親心

さて いつになることやら。。。。。




大したおもてなしも出来ないお店ですが

ご来店、アリガトウございました~

俺流儀の頑固部長ですが 今後ともよろしくお願いします。。。



今日は 星が 綺麗です



ランキングに参加中~♪

あり?久方ぶりに覗いてみたらば! → ココをクリック ← ダダ下がり~~

オヨヨ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

念願叶ってミカさんのお店に行けました。
ヨーク君のお兄ちゃんらしさとカワイらしさ、オハちゃんの貫禄・・・想像以上でした!
皆さんにお会い出来た事、夏休みの素敵な思い出になりました。
これからもミカさんのご活躍楽しみにしています。
そらママさん
遠方より来て下さって、ありがとうございました。
そら君の素直さが新鮮で可愛かったです~。
やっぱり男の子はカワイイ!と思うのは、我が犬も男だからなのか。。。?ですが
教えた訳でもないのに、自然な規律のある男の子同士のやりとりは
いつも見ててオモシロイです~。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1354-71080d75

