


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

MY WORKS for ELF


elf1.jpg


シェパードちゃんが 続きます



エルフ




elf2.jpg




やっぱり 同じ犬種であっても

目の雰囲気 色 は 十犬十色





elf3.jpg


薄い茶色の体毛には ギュっと引き締まる濃い色の額がよく似合う


シンプルだからこそ インパクトもある







elf4.jpg


一枚 絵を描くごとに

一枚 手指が絵を記憶していくような

そんな 感覚




一筆 置いて 眺めて また一筆

その繰り返しで 出来上がっていく

気の遠くなるような 繰り返し

その行程を 手は しっかり覚えている

他の記憶は すぐにぶっ飛ぶのにな

不思議





絵を集中して描いてるときは

なぜかヨークが 側に来ている

特に何をするでもなく

うつら うつら と 寝ている

足元や 横の椅子の上 私の近くで過ごしたいらしい



普段は『己が時間』を 私から見えないところで過ごすのがモットーだというのに

オモシロイ




ランキングに参加中~♪

どんな絵も 心を込めると自分の色が出るのだと → ココをクリック ←

最近よく思う。。。

色はカラーだけでなくアイデアも兼ねてる

ただ 絵の具を使うだけじゃなくても良い

秋以降は ちょっと面白い創作を 考えていたりする。。。


ん? もちろん 経験と技術は必須なんですが。。。







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1352-25a5a865

