


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

人の出入りが多い1日


201007272.jpg


今日は 人の出入りが多い1日だった

お客さんではなく 知り合いの出入りが多い1日

知り合いだと 俄然?微妙に張り切る部長

楽しかったようだ




毎日コンスタントに 数十人が出入りする環境であるから

一般家庭とは ちょっと?違う 刺激的な毎日を送ってる我が家のアニマルたち

それでも 物心ついたときにはその環境であるがゆえ

特に我慢してる風もなく

嫌なときは店の奥で惰眠を貪っているし 気が向けば表で愛想を振っている

多少なりとも ストレスはあると思うが。。。。



自分たちのスタイルで それぞれの時間を過ごす


少しでも 居心地が良いように。。。。




ランキングに参加中~♪

夜 近所の青果店へ部長と清水白桃の注文に~ → ココをクリック ←

青果店『四季果苑』のおばちゃんは 超ツワモノ

部長は絶対に 目を合わせない。。。。 子犬の頃から ずっと。。。。

今度 部長と一緒に写真撮ったろ



おばちゃんは 稀に見る朗らかさと デカ声の 良い人です




明日も 楽しい 1日を!








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1343-a96324b0

