


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヨークにもオハギにも 好かれるヒト



201007231.jpg



部長と一緒に 座らされてる?クマのおっちゃん

クマのおっちゃんは 亡き父の釣り友だち


だいたい毎日 朝イチの珈琲と 遅めのランチに来てくれる


寡黙なわけじゃないけど

雰囲気が静か~な 感じ


そういうお客さんは ウチお店に結構多いのだけど

クマのおっちゃんは 特別みたい



そんな クマのおっちゃんが

ヨークもオハギも大好きで

気がつけば ピットリと ひっついている

特に何をするでもなく





ふたりがクマのおっちゃんを好きな理由は

なんとなく分かるけどね

穏やか 穏やか。。。。




ランキングに参加中~♪

穏やかな人間になりたいと 過去何度も思いましたが → ココをクリック ←

まだまだ経験が足りぬようです

今日も楽しい一日でありますように!!

祈!







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1336-2868255c

