


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

山荘SHIRASA前にて 部長 the ムービー








副題

部長 初ウンコ ムービー



やーん



雲の中でウンコ なかなかデキへんぞ




ランキングに参加中~♪

我が犬のウンコポーズほど愛しいものは無いと思いませんか?→ ココをクリック ←

そうですか そうですか。。。。



今日もお付き合い下さり アリガトウございます~






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おおお~
雲の中じゃ、雲の~

で、雲の中で風上に向かってンコしたのか
ぶちょー・・・・・・

まー、ぶちょーにそんな気なぞさらさらないんでしょうけど、
普段、見上げる雲の中で、ぶちょーがンコしてると想像すると・・・・・

フクザツです(^_^;)
ポル7さん
そういえば、風の流れは高知側から愛媛方面へ
この雲が東に流れたとすると。。。

もしかして、ポル7さんの頭上を通過したかもね~~
部長のウンコ香入り雲~~

なんて、壮大なスケールなんざんしょ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1335-e6abaac8

