スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

瓶ヶ森での  部長 the ムービー







。。。。。。。。



ゆっくり 歩こう 登山道。。。。



ランキングに参加中~♪

本日 動画日和 → ココをクリック ← もっと撮っときゃ良かったな~

今日もヨロシクおねがいしまっす







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

この手のものはどうしても犬は足を落としてしまいますねぇ。まるっこいから余計に滑るし・・・

昨日ユートピアいってきやしたが、大山の崩壊状況が進んで厳しい足場でした。 避難小屋に他のメンバーを置いて一人天狗ヶ峰を目指しましたが・・あと10mもない所で断念・・・しかし我が家のグラポン付いて来ませんでした・・・いつもストーカーなのに・・・、で避難小屋で何やってたかきくと・・・私の姿が見えなくなったとたん・・・弁当ハンターと化してたそうですほかの人達の・・・やれやれ・・・(>.<)
あたしゃ、勢いで登って自分で降りられなくなった猫状態だったのに・・・3分ぐらい天狗ヶ峰のちょっとだけ下の突起で困り果ててましたよ・・・左右断崖絶壁でちょこんと自分の座るスペースしかないのですから・・・
でもその後、小屋まで戻って小屋からそこが見えるのですが、みんなあそこを下るひと(登りは簡単だけれど滑ったら滑落しかないよん)をみんな慎重にみてましたし、ヒゲもみてましたよ・・状況しっているのであそこをみんなどう歩くのか・・・
で、ほとんどの人がヒゲと同じで座って尻餅をついた状態でズルズル降りてました・・・やっぱそうだようなぁ・・・しかし時折立ったまま降りる人もいて、個人個人の能力の差をみせつけられました。

3時間ぐらいのトレッキングに耐えられるようでしたら一度ヨーク君とトライしてみませんか?
完璧に犬と人間がタッグを組まないといけない場所が何箇所かあります。 そこでは犬から我々への信頼度が計れて面白ですよ(^^)v

お仲間のトレッキング好きな人がいて、是非挑戦してみたい人など一緒だといいかもですねぇ。

トラバースコースは危険なのでそこは行かない方がいいですが、途中までなら危険なく挑戦はできます(^^)v
ワロタ
ホンマ、慎重そうなのに・・・・・・

後ろ足がついてきていない(・・?

ぶちょー、素のままで面白スギデース(^_^;)
ヒゲMacさん
ユートピア、お疲れさまでした~◎
なんだかスゴく過酷な登山道。。?危険でないところならばイケるかな~~
トレッキングはアップダウン、6時間ばかり歩き続けてもピンピンしてるくらいなんで
体力的には問題ないと思うのですが。。。

で、問題が。。。9月に生活環境がデッカく変わるのもあって、8月の予定がギッチリ~(汗)
それまでにヨークとあと1、2回は山に行きたいとは思ってるのですが
もし、8月中に行く予定があったら是非是非、教えて下さい~~
スケジュールの調整ができたら、連れてって下さいな◎

アスちゃんは来週頭にはNZ行きで不在なんで、体力に自信ありそうな違う友人を誘ってみます~
ポル7さん
なんだかヨタヨタ感が。。。。(汗)
最後のほうは慣れて来たのか、上手い具合に歩けるようになってたんで
トレーニングが必要なんでしょうね。自分なりの。。。

すぐにさっさと歩ける子は歩けるのになあ。。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1334-399f43d0

