


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヨーク人形=YOYO DOLL


yoyodoll1.jpg


ジャーン ジャジャジャジャーン




社長の友だち さっちゃんが

ヨーク人形 つくってくれました




yoyodoll2.jpg



モノづくりが好きなさっちゃんは

はじめて作るものも ちゃっちゃっちゃーと やってしまう



陶芸とか レザーとか 布染めからつくるアートフラワーとか

芸術肌な さっちゃんです



yoyodoll3.jpg

(アジのある顔が たまらん)



ワタス 大好きな人形作家さんが居てるのですが

残念ながら その方は 只今制作休止中。。。


自分のイメージするような

インパクトがあって めちゃんこカワイイ

そんなヌイグルミ 欲しいな~ と

たまたま遊びに来てた さっちゃんに話したら

速攻で 作って来てくれたという。。。


流石 流石



yoyodoll4.jpg



BODA-OTA に

そのうち 『ヌイグルミ』 部門が できるかも?

(ちょっと先に なりそうじゃけど)


候補作家は もひとり 居てるし

たのしくなりそうです 創作活動





yoyodoll5.jpg


にょほほー




ランキングに参加中~♪

何事にも挑戦できる人は 素晴らしい → ココをクリック ← 私もそうでありたい

今日もよろしく オネガイシマース







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1332-d1ef7146

