


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

瓶ヶ森、幻想的でした


kamegamori1.jpg


2日目


朝起きると 外は真っ白で 風はゴーゴー

霧雨が舞い 時折 結構な雨


チェックアウトが10時なんで

それまで部屋でのんびりして

もし 悪天候なら 帰ろうと言ってけど。。。。



10時に山荘を出ると 快晴!!

これまた ミラクル





kamegamori2.jpg


予定通り 瓶ヶ森登山道より 登山開始~

快晴だったけど また天候が変わり 霧雨~~


でもコレが 気持ちイイのなんのって~

頂上1800オーバーを 目指します





kamegamori3.jpg


みなさん ノリノリです

一番後ろの方が 一番ノリノリです





kamegamori4.jpg


一句 詠んでみました

我慢も 犬生修行なんよ

こういう場所では特に

(コレ 俳句?)




kamegamori5.jpg


晴れてたら 眼下にすごい景色が広がってるはず!

想像 しましょう そうしましょう



しかしこれもまた 幻想的でイイ


天気悪かったら みんなこう言ってんだろなと

思いつつ イイ




kamegamori6.jpg


ハイキングみたいなコースやで


と、ララ母さん情報を聞いてましたが

意外にも!のぼり、キツかったような??

たぶん、クマザサに囲まれ

山道幅が めちゃんこ狭いんで そう思ったんじゃろか?


2日目の登山には ちょうどいいぐらいの登り具合デシタ


ブチョーと スナップ!!





kamegamori7.jpg


視界 眺め ゼロ

部長は ララちゃんを 眺める




kamegamori8.jpg



でっかいアザミが あちこちに咲いてました





kamegamori9.jpg


降りは登りと違うルートで 瓶つぼ なるものを目指します


湧き水です




kamegamori10.jpg


この 天然ミスト

最高に気持ちイイ!

邪悪なものが憑いてそう?と思ったら(笑)

浴びに来るといいと思います

絶対 浄化作用ありそうじゃわ~~~




kamegamori11.jpg


どこだ どこだと 歩いていると

ん? 水の音!




kamegamori13.jpg



瓶つぼ  デス

めっちゃ綺麗! めっちゃ冷たい!





amegamori12.jpg


ナルゲンの容器に たっぷり汲んで帰りました


部長もおいしそうに 飲んでましたよ





そんな こんなな 瓶ヶ森デシタ




まだまだ続くよ




ランキングに参加中~♪

旅がしたいと思ったあなた → ココをクリック ← 思い立ったが吉日 行きましょう

そうしましょう

長らくおつきあい アリガトゴザイマス

次は 面河渓谷 編!!










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1330-7f3543e1

