スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

人生初のアイツをやってみました






アイツ とは。。。。。。






ishiduti14.jpg



↑ コイツ  デスヨ 奥さん

(コレ まだ 登り出しね)



第2鎖場 です

石鎚には ものすんごい鎖場が 3カ所

それの第2鎖


犬はカンペキ 無理な場所なんで

ヨークはアスちゃんララ母さんと 迂回路へ


ワタスとプロアスリートのララ父さん2人で

鎖場から登ることに~~



このとき写真では まだ過酷さに気付いてない。。。 orz....





ishiduti15.jpg



ララ父さんと 鎖


なんじゃ この斜度は





ishiduti16.jpg

(過酷さに ガッツリ気付いたころ)


それでも笑顔の ワタスがスゴいと思う今日この頃


心中 笑いどころじゃないですよ

ヘタレでございますよ

だがしかし 腕力には自信がございますよ




ishiduti17.jpg


足が 『ツルっ』 とかなったら 落ちるんです

手が 『ツルっ』 とかなったら 落ちるんです

無事では居られません



どのぐらい 無事ではいられないかというと




ishiduti18.jpg


落ちると 地獄へ


まっさかさ~ま~に~~~



登りきった後

人間 一皮むけたような気がしました

(苦しいときほど 踏ん張れ と)


そして2度と登るまい と

心に誓いました





ishiduti19.jpg


部長との今生の別れにはならなかったので良しとして。。。

一息ついたのもつかの間

合流後 すぐに第3の鎖場が出現

即座に 辞退 ムリ ムリ 迂回路へ



ララ父さんは 颯爽と鎖場へ行ってしまいましたが

流石 アスリートじゃな~。。。




ishiduti20.jpg




迂回路も意外にキツく 結構な名がさと斜度の階段と足場を延々歩く

ほんで とうとう




ishiduti21.jpg


頂上!ではなく 頂上の一歩手前へ(爆)

頂上は 写真の米粒ほどのララ父さんが登ろうとしている

テング岳のてっぺんが 頂上~


残念ながら 犬には危険なところなんで 手前のお社で登頂記念写真



ishiduti22.jpg

着いた直後 雲の中のため 景色が見えない~~

肌寒いくらいの気温で 犬は気持ち良さそう






そして 部長に 異変が。。。。。 !!




ランキングに参加中~♪

ぶ、部長!?どした!! ?? → ココをクリック ← だいじょぶか!!

さて 部長さんに 怒った異変とは。。。。

次回へ続く

。。。。。。。。。






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1327-0b6afc69

