


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

四国DE登山 ー石鎚山編ー


ishiduti1.jpg


いってきました 石鎚山から瓶が森 そして面河渓(おもごけい)

                  (参照)  石鎚山瓶が森面河渓


土曜日、標高1400mあたりの土小屋から 登山開始~

写真の陽気なおじちゃんたちに

『がんばれよ~』と いわれつつ

ヨークも山頂を 目指して出発




ishiduti2.jpg


天候、すこぶる良好

下界は暑さに喘いでいたみたいですが

1400mともなると 下界より-10℃くらい

犬も問題無し



ishiduti3.jpg


るんるん




ishiduti4.jpg


メンバーは お決まり アスちゃんまん&唐草ラッキー




ishiduti5.jpg


ララ家~~



これで 我が登山部 全員集合でおます

団体行動苦手部とも 言います




ishiduti6.jpg


土小屋登山口からの 出だしは好調

ずんずん ずんずん 歩きます

連日 雨が振ってたにもかかわらず

足場もまずまず





ishiduti7.jpg

急激に変わる 山の様相

雲がグーンと 上昇する中を 歩く


さっきまで眺めてた景色が

雲でかき消される


その中を 歩く 歩く



ヒンヤリとした空気が たまらん





ishiduti8.jpg


石鎚は なかなかスリリングな場所が 沢山です





ishiduti9.jpg


雲が山を駆け上がる様子を 横目で見つつ




ishiduti10.jpg


落石箇所も チラホラあったり




ishiduti11.jpg


木で組まれた足場の隙間から

奈落が覗いてたり




ishiduti12.jpg


山のきれいな水で 潤したり




ishiduti13.jpg



連休初日で ヒトが多いかもと思ってたけれど

登りだした時間帯が遅かった?のもあって

ゆっくりのんびり 犬連れ登山~ ラリラリラ~

なんて 余裕綽々

呑気に別ルートとの合流地点へ到着




。。。。で 人生初

とうとう アイツに 出くわしたのであります




らんきんぐに参加中~♪

アイツって 何さ → ココをクリック ← アレアレ、石鎚といえば。。。。

今日も張り切って更新中

よろしくです~





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あ~団体行動してえぇ~団体バス旅行LOVE☆
なんてね!笑

お疲れ様でした!おかげで本当に楽しかったですよ~
今日は私以外の家族は皆元気に出かけて行きました わたひは全身筋肉痛です・・・ははは
こんなにヨレヨレじゃけど、次はどこ行こうかって気持ちになるのが不思議だね!
もう一回くらい近くでいければいいね

ほんま楽しかった~ありがとう!!!

これからがんばってUPする!(予定)

ララ母さん
おつかれさまでした!
こちらこそ、大変お世話になりました!
毎度お世話になりっぱなしでスイマセン~~~

今日も出かけて行ったん?!タフじゃな~~
ワタスはひとまず、洗濯掃除にあけくれておりますよ
ヨークもひたすら寝てますよ

今回も楽しかった!!
ヨレヨレなるけど、それ以上に楽しいからじゃね。
出発までにもう1回は行きたいなあ===333

頑張ってアップして下さいよ~
読みに行こーっと

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1326-d96daba9

