


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

珍道中より ご帰還 予告


yokoku_ishiduchi.jpg



石鎚山より 只今 帰宅~


やっぱり珍道中でした




想像もしていなかった 現場に出会って 感動したり

ハプニング?があって 一騒動したり

部長が。。。。。。



みなまで いうまい




今日は流石に アップはやめときます

疲れている。。。。。 ではなく。。。。

ココ2日の大量メールちゃんたちを

読みます!  読破してやりますよ!!

メール、お待たせしてしまった 本当にすませんでした!




ではまた 明日 ご興味ある方は覗いてやって下さい





ランキングに参加中~♪


山での幻想した世界は ハジメテ → ココをクリック ← どんなんだったかって??

ほれ アレ シシ神でてくる感じ。。。。。

とかいうと ありがちなんじゃろけどな






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1325-a9c8c7a4

