スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

スッテカー・プレゼント 抽選結果発表




BODA-OTA

ノベルティ・ステッカー☆プレゼント企画

スクリーンショット(2010-07-02 8.24.57) スクリーンショット(2010-07-02 8.25.16)
スクリーンショット(2010-07-02 8.25.25) スクリーンショット(2010-07-02 8.31.34)


詳しくは コチラ から




抽選結果

でました



厳正なる  あみだくじ  により


でました



こんなことに 今年の夏の運を使い果たしてしまった方は。。。。





オセロママさん


ナミさん


そらにぃさん


まるかあちゃんさん


YOUMIさん


mihoさん


Nanaさん


シノモリママさん


白くまさん


はなままさん







以上! 10名様でございます


来週の頭に、お送りします



今回30オーバーのご応募

競争率 3倍↑でございました


ありがとうございました

ご参加下さり 心より御礼申し上げます




らんきんぐに参加中~でゴザイマス♪♪

ステッカー、海外にも飛んで行きました → ココをクリック ←

いんたーなしょなる っつー ヤツですわ








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ありがとうございました
厳正なるあみだくじの結果が当選!
私くじ運悪いのに・・・
これでサマージャンボは300円しか当たらないね
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
連休には車を洗車して、ステッカーを待つ事にします。
えーっ,わぁーっ,ぎゃおーっ!!!
初めてPC応募というのに,必死で,指一本キータッチで(最近2本指つかえるようになりました),挑戦しました・・・なんとなんと幸運な!!
有難き幸せでござります!バッグと一緒に床の間に飾らせていただきます!
オセロままさん
あわわ、サマージャンボ、当たらなくてもウチの責任では。。。(爆)
で、、、、バラ派ですか?連番派ですか?(笑)

火曜日に送付する予定なので少々お待ち下さいね◎
大したモノでなくて、お恥ずかしい限りですが。。。
YOUMIさん
おお!2本指使いが可能に!
これからは色んなサイトのイベントに、ドシドシ応募して下さい!

ちなみに!
ほんとーに、小さな小さなアタリゆえ。。。ガックリしないで下さいね。
来週の火曜日にお送りしますね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1321-6fbeeefe

